青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』45号・『TVガイド』11/23号


大阪のPopcornグッズをゲットされた方、いかがでしたか?
ツイッターなどでも盛り上がっていましたね!
(こちらのブログでは画像などのアップはしておりませんので、ツイの話題はツイでいただけたら幸いです〜。私のアカはブログと同じです^^)



――翔くんがVTR出演した『1番ソングSHOW』見ていたら、その前の速報で森光子さんの訃報が流れてきて驚きました。
智くんもラジオで森光子さんのディナーショーでロウソクの火が復活した話をしたばかりでしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


1番ソングSHOW』の翔くん、胸から上しか映ってないけど、黒に紺色のコサージュなどアクセントのきいたタキシード、かな? あれは。
ベスアのMC用の衣装かなあ。


おお、『熱血恋愛道』!!(『よい子の味方』のほうが紹介されると思ったよ〜。密かに友情出演シーンを期待してたんだけど……)
「君は僕の太陽だから」ってハモるというww
ドラマが流れている間のワイプの翔くん、めっちゃ照れてた(笑)
(`・3・´)「デビューとかさせてもらえると思ってなかったので、この映像が残った先のこと考えてなかった」


最後に11月28日(水)放送のベスアの告知があり、もちろん嵐さんが登場することも紹介されてました♪


ベストアーティスト2012


  • 櫻井翔くんがCMキャラをしているJINS PCのサイトに「登場篇」(15秒)と「実験篇」(15秒)、そしてメイキングの動画がアップされました。


JINS PC | パソコン用メガネ(眼鏡・めがね)



ザテレビジョン 45号〜


「THE SHOT」に、29日(木)放送、末ズのひみあら1ページ。


「嵐 超密着300日!」では、今年1年間のジョンの嵐さんがまとめて見られます(榎本さんっ♡)
最新ショットとして紅白ポスター撮影のメイキングも載ってます^^
おお、ラキセ駿太郎くんのガードマン(?)姿かっこいい!
ラストホープ』の相葉ちゃんも素敵です。


17日(土)放送のしやがれ、伊集院さんが嵐の中で一番スパイに向いてると推してるのは……!?



〜TVガイド 11/23号〜


「WEEKLYセレクション」にベスアの情報が半ページほど。
その下にちょっと小さいけどプラデのメーンビジュアルも載ってます。


「2013 1月新ドラマキャスト特報」に相葉ちゃんの『ラストホープ』の紹介。
相葉ちゃん、色々な思いを抱いて演じることになるみたいですね。
ドラマ楽しみだし、応援したいです。
そして平田満さんがお父さん役なのが嬉しい!!
私この役者さんの演技すごく好きなんです。


翔くんJINSのCMが半ページ。
そしてこちらにも「ZOOM UP NEWS」に紅白ポスター撮影レポあり。
みんなの後ろの智くんかわいい(^^)
22日(木)放送のVS収録レポもあり。


「嵐便」は翔くん。
(`・3・´)「相葉茶と相葉ドリンクでいったら、俺は相葉ドリンクのほうがダメ」
口に入れられても飲み込めなかったそうです。



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/22(木)

「ポポロ」1月号
嵐のデビュー13周年企画

パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 11/15(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/15(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。