青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Gacktさんの握手〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『めざましテレビ』でもお知らせがありましたが、生田斗真くんが秋クールの火9で主演することが発表されました。


遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』は高知四万十川を舞台にした男女7人の若者を描く群像劇だそうです。


生田斗真、男女7人群像劇で直球勝負! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


(ご存知の方もいるように、相葉さんが主演というガセ情報が流れてました〜。ちょっと期待してたよ、私w↑)


さて、芹沢の話題が出たせいか、こちらも復活!
この夏、関東地方などで『魔王』が再放送されましたが、関西でも9月4日(火)から放送されます!!


・9/4(火) 13:55-14:55 ドラマの光「魔王」


関西の皆さん、地デジの成瀬さんをご堪能くださいませ〜^^




さとラジはGackアニキの話題です↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.29)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「拳を固めたまま握手はできない」でした。
これはインドの首相を務めたこともある女性政治家インディラ・ガンディーさんの言葉。


もともと握手は利き手を制することで武器を隠し持っていないことを示すための意味があった推測されているそう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「そらそうだ!」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほー、なるほどね。握手ね」


「まあ、握手は良くしますよね。えー、まあ、する、まあ、この仕事をすると、けっこうする機会が多いですよ」


「まあ、単純に言ったら握手会なんて、ま、一番しますけどもお」


「そうっすねえ、今まで僕何人の人と握手したんでしょうかねえ。ま、少なからず、8万人と握手してます。デビュー当時ねえ、8万人だっけな? 握手会。でもあれは全員とはしてないんだよね。うん」


「ま、でもそのほかに今日までに至ったら、ね。もう10万人以上は余裕で、余裕かどうかわかんないけど(笑) してるんじゃないすかねえ」


「ま、そのほかでもね、やっぱりー、やり遂げたあととか握手してますよね。うん、お疲れさまでした、ありがとうございました、とかねー」


「いやでもねえ、色んな、握手、の人いるなあと思いますよ。例えば……Gacktさん? アニキだけはどーも、僕の、手が壊れそうになるくらい、握りが強いんですよ」


「でGacktさんは絶対仕事したあとお、」


(´・∀・`)Gacktモノマネ「ありがとう」(←低音)


「って、握手をも、交わす、っていう、のがあるんですけど」


「毎回怖いですよ。こっちがいくら力入れてても、もうその上の上ぐらいをきて、握りつぶされるんじゃねえかってくらい、痛いんですよ。ふふふ、ふ☆彡」


「そう、だからね、油断できないっすよ。ええ、だからもしねえ、Gacktさんとー、握手する機会があったら皆さん、あの、覚悟して握手したほうがいいです。はい」


(終わりの挨拶)


――握手と言えば、智くんは人と握手するときに必ず両手で握手するよね?
Gacktさん、智くんの綺麗な手を握りつぶさないであげてー!!(;´Д`)


BGMは『君がいるから』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


  


  • 8月29日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/29(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 8/29(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 ライブSPECIAL「嵐フェス」開幕間近! ファンが選ぶ名シーン

    • 8/29(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
VS嵐』最新収録密着!
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。