青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『24時間テレビ』名場面・舞台裏・未公開映像など各ワイドショー

8月25〜26日放送の『24時間テレビ』の名場面・舞台裏・未公開映像などが日テレ系の各ワイドショーなどで紹介されました。



ZIP!


・24hTV開始前のインタビュー
「今年はこうしたいという目標とかはありますか?」


(‘◇‘)「今年、歌が多いんですよね。なので、がんばって歌います!」
(.゚ー゚)「相葉さん、それは別に歌が多くなくてもがんばって歌ってください」
(;‘◇‘)「すいませんでした」


(.゚ー゚)「みんなでほんとに、楽しくやっていけたらいいなと。お届けできたらいいな24時間と思っています」


ノノ`∀´ル「本当に視聴者の方だったり、たくさんの方に支えられてできている番組だと思うので、みんなで一つになっていい番組になったらいいなと思っています」


(´・∀・`)「今回、テーマ未来っていうことで、一人でも多くの方に、未来の一歩を、新しい一歩を踏み出してもらえたらいいなと思いますね」


(`・3・´)「この一日、列島と言いますか、日本中がこの黄色いTシャツで包まれると思うので、日本が一つになるような番組にしたいと思います」
ノノ`∀´ル「それだけ黄色のTシャツ推したけど、黄色のTシャツ着てないからね」
(`・3・´)「やってもうた〜」と両手で顔を覆う水色T着用の翔くん^^


ワイプでTOKIO山口兄さん、爆笑www


(´・∀・`)円陣「24時間がんばるぜ!!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル 円陣「ウォーイ!!」


・マラソンスタート直後のインタビュー
「この先の意気込みをお願いします」


(´・∀・`)「ま、これからまだ全然ありますけど、たぶん、楽しめてあっという間に終わる感じがすごく感じますね」


(‘◇‘)「時間を全然感じないので、何かすごく充実した素敵な時間なんだなって思ってますね。これからもちょっと突っ走っていきたいと思います」


(.゚ー゚)「まあ、その色んな人とまた楽しいお話ができるのではないかなと思ってますので、全力で楽しんでいきたいと思います」


(`・3・´)「楽しみですね。残りまだたくさんありますので、どんな感動のドラマが待っているのか楽しみにしています」


ノノ`∀´ル「たくさんの方に参加していただいて、より濃い、より色んななことを考えられる24時間テレビにしていきたいなと思います」


・二日目の朝のインタビュー
「二日目に向けて一言」


(`・3・´)「そうですね、もうほんとに今日一日で終わってしまうので、悔いのないようにというか、みんなで力を合わせて走り抜けたいなと思います」


・24hTV終了後に桝さんが嵐さんをインタビュー


……するはずが、速攻で翔くんにマイクを奪われてしまう桝さん(笑)
(`・3・´)「印象的だったシーンはどこでした?」
桝さん「やっぱり北斗さんにアンカーをつなぐ……」
↑ニノが音声さんのマイクで桝アナの顔面を直撃!


桝アナ「三回目のメインパーソナリティーというのは?」
(.゚ー゚)「いや、ほんとに全国各地ってことではないかもしれないけれど、行ける場所には足を運んで、みんなおのおのね、取り組めたかなという気持ちはありますね」


桝アナ「恐縮ですがリーダーの大野さん、今年の24時間テレビを一言で総括していただけますでしょうか」


(´・∀・`)「総括……」(←しばし真剣なイケメン顔で考える♡)
「"思い"!」」
「思いが強かったですよ、皆さんの」
(`・3・´)「ハートのね」(←"重い"と混同されないように補足?)
(´・∀・`)「それをすごく感じましたね」
桝さん「未来への」
(´・∀・`)「思い!」


【スッキリ!!】


ZIP!の開始前インタビューでカットされた部分も放送されました↓
(´・∀・`)カット部分「三回目ですけど、今までにない24時間テレビになったらいいなと思うし」
つづき「今回、テーマ未来っていうことで、一人でも多くの方に、未来の一歩を、新しい一歩を踏み出してもらえたらいいなと思いますね」


(.゚ー゚)「考える時間いっぱいあったんで、相葉さんバシッと行きましょうよ」
(‘◇‘)「そうですね。ほんとに、みんなで未来を作っていけたらなと、その始まりになったらいいなって思ってます」


ダンス甲子園のVTRでは、最後にテリー伊藤さんが、「あとは大野くんが上手かったね、ダンス。あれがすごかった」って言ってました〜^^


・24hTV終了後のインタビュー


(.゚ー゚)「今年はすごく素直に泣いてました。すごく胸を打つというか何と言いますか、すごく素直に泣いている自分がいたなあと印象ですし……」


ノノ`∀´ル「僕は全く逆で、ずっと(涙を)こらえてました、今回。前回、前々回、今までが自分の感情にすごい流れるままに涙してきたので、それより今回伝えたいことがあったんで、それを伝えるまではと思っていたので」


【PON!】


PON!のカメラを発見した嵐さんはPON!ポーズ。


(.゚ー゚)「お疲れさんPON!」(手のひらを広げるPON!ポーズ)
(´・∀・`)「PON!」(両手は鉄砲の形)
(`・3・´)「PON! ↑間違えてるでしょ!?」
(‘◇‘)「PON!」
ノノ`∀´ル「お疲れっしたあ」


【ヒルナンデス!】


ダンス甲子園のVTRでは、智のムーンウォークのときに「ほ〜っ!」って声^^
(ただ、ダンス甲子園のときって、このムーンウォーク直前にどうやら超絶ステップあったみたいなんだけど、カメラに映ってなくて残念……)


【情報ライブ ミヤネ屋】


開始直後には、こんな質問も↓
インタビュアー「大野さん、眠くないですか?」
(´・∀・`)ニコ「大丈夫ですよ」


総合司会の座を狙ってる宮根さん(笑)
はっとりさんにしきりと「代わろうか」とアピール。
「そのカラーリングで出るんですか?」と、はっとりさんの逆襲。


宮根さんは黄色チャリTに黄緑色のパンツという目にも鮮やかな色合いww
宮根さん「大阪から来たらこんな感じになってしまってん」


そこへやって来たのが……。
宮根さん「あ! 大ちゃん、おはようっす」
(´・∀・`)っ「はは〜い」と自ら駆け寄る智くん。
(宮根さん、智くんのほうからハグとか、超絶うらやま〜)


宮根さん「元気?」
(´・∀・`)「元気!」
宮根さん「このTシャツかわいいですね
(´・∀・`)「そう、これけっこう評判良くて、みんな着てますよ」


宮根さん「何人かの人に言われたけど、おかしい? これ。コーディネート。この色合い」
(´・∀・`)「ちょっと、カメレオンぽいですね」


宮根さん「え、制作者にそういうこと言われると自信なくなるわ。おかしかないでしょ、別に?」
(´・∀・`)っ「え? これ宮根さんが……」(と黄緑パンツを指差す智)
宮根さん「大阪からはいてきた」
(´・∀・`)「はいてきて……」


宮根さん「で、黄色やから黄色着ようと思って、おかしい?」
(´・∀・`)「もうちょっと何か、ジーパンだったりみたいな、何かわかんないすけど」
宮根さん「そうだよね。アイドルなのにこんな色合いしてるんだね」
(智くんはブラウンとグレーを混ぜたような色のチノパン)


宮根「ちょっと目立ち過ぎかな?」
(´・∀・`)「まあ、ちょっとイッちゃってるかなあ」
握手して別れるお二人。
(´・∀・`)カメラ目線「行ってまいります」(ガッツポーズ)


宮根さん「おかしいかな、これ」
(´・∀・`)「おかしいです!!」
宮根さん orz


去り行く智(笑)
しばらくしてカメラのほうを振り返ってニコリ♡


・24hTV終了後のインタビュー


インタビュアー「常に目が潤んでる感じがしましたが」
(‘◇‘)「ほんとですか? 常にこらえてましたね」
インタビュアー「こらえきれてなかったですね」
(‘◇‘)「常にこらえきれてなかったですね(笑)」


(‘◇‘)「いや〜、俺鼻の奥が痛いですもん、ちょっと。ワサビのときみたいな感じがずっと続いてました」(←すごい鼻声!)
(.゚ー゚)「ちょっと感動とワサビをあんまり……」
インタビュアー「たとえが微妙でしたね」


(.゚ー゚)「お気持ちですから、それは別にいいんですけども、宮根さんの持ってきていただいた貯金箱が一番小さかったかなあと……」
宮根さんの貯金箱、小さい上に軽そうだった(笑)
「ワサワサ(折りたたんだお札)が入ってる」ってご本人はおっしゃってたけど……?www


news every.


潤くんの指揮企画の舞台裏などが紹介されていました。
朝のWSでも紹介されていたと思います。



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/15(土)

キネマ旬報バックナンバーセット
※嵐のバックナンバー3冊セット
櫻井翔ヤッターマン」表紙巻頭グラビア
二宮和也「大奥」表紙巻頭グラビア
大野智「映画 怪物くん」巻頭グラビア

パソコン>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】
モバイル>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】


  • 8月28日(火)〜29日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/28(火)

「with」10月号
嵐 表紙&12ページ

パソコン>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)with2012年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト

    • 8/28(火)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 10月号 [雑誌]

    • 8/29(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 8/29(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 ライブSPECIAL「嵐フェス」開幕間近! ファンが選ぶ名シーン

    • 8/29(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
VS嵐』最新収録密着!
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。