青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんベスア2013裏側『ZIP!』・『スッキリ!!』・『PON!』

WSで流れた昨晩のベスア2013裏側、前の記事に追記してたんですがレポが長くなってしまったので一つのブログ記事として新たに起こしました。


  • 『オリ☆スタ』では嵐さんへの質問を募集しています。


嵐への質問を大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



ZIP!


・ベスア2013出演後の嵐にインタビュー


(並びは左からSNOAM、そして桝さん)
桝さん「櫻井さんの司会ぶりっていうのは今年もどうでしたか?」
(´・∀・`)「いや、ほんっとにねえ、何だろ。もう言うことないですね、僕からは。あの〜、教えることは、ないですね」
(‘◇‘)「フハハ、教えたことあるんだ」
(`・3・´)「ほんとに色々教えていただきまして」
(´・∀・`)「いや〜、もう言うことないです。完璧です」
(`・3・´)「今までどうもありがとうごさました」(←深々とおじぎ)
(´・∀・`)「いえいえ」(←上から目線)
桝さん「卒業みたいになってますけど」
(´・∀・`)(笑)


・本番1時間前


(`・3・´)「ベストアーティストに来て、まあ、ここ幕張メッセに来ると、もういよいよ今年も終わりの始まりだなあという感じがしますね」
(この番組を皮切り、嵐さんの年末年始特番ラッシュが続く感はありますよね)


・オープニングメドレー後の舞台裏


翔くん以外のメンバーが左からONAMの順に整列。


嵐の櫻井さんと総合司会の櫻井さんの違いは? という質問に対して。
(´・∀・`)「違いますよねえ」(←やわらかい口調)
他のメンバーはびっくり(笑)
(.゚ー゚)「えっ、そうですか!?」
ノノ`∀´ル「僕らそんな認識なかったですけど、やっぱ違いますか?」


(´・∀・`)「やっぱ、楽屋が違かったから」(←ご不満!? 笑)
ノノ`∀´ル「色々あるでしょ」
(‘◇‘)「忙しいでしょ。気持ち作ったりとかやっぱあるでしょうよ」(←気持ち!?)


(途中でTOKIO兄さんのVTRあり。城島リーダーが選んだ「TOKIOのMVP」は山口くん。しかしメンバーからはリーダーが一番頑張っているとの声。太一くんは「本当はもう限界でしょ?」とw)


・番組終了後


(ベスア2013出演後の嵐へのインタビューは、先に放送されたのと同じVTR)


さて、城島リーダーに続き、キャプテンが選んだ「嵐のMVP」は!?
ノノ`∀´ル「誰選ぶかによっちゃあねえ、やっぱり来年の付き合い方とかも変わってくる」


メンバー5人の顔写真つきの札を前にして、相葉ちゃんの札へと手を伸ばしかける智くん。
しかし無表情で自分の札をチョイスwww
他の人からは失笑が(笑)


(´・∀・`)「はいっ!」
堂々と列に戻ってきましたww
(´・∀・`)「(MVPは)大野智
と、ご自分の札を掲げるという(笑)


(´・∀・`)「やっぱ僕ですね」
ノノ`∀´ル「嘘だろ!?」
(‘◇‘)「理由聞こう、理由聞こう」
(.゚ー゚)「じゃ、理由聞こう」
(´・∀・`)「やっぱリーダーだし、一番目立ってたなって」
(`^3^´)「ははははははっ」


ノノ`∀´ル「うちのリーダー目立たないことで有名なリーダーですよね?」
(`・3・´)「確かにね?」
(´・∀・`)「めだたたせてくれた」(←言ったあとに満面の笑顔^^)
(.゚ー゚)「"た"、めっちゃ多いっすえねえ」
(‘◇‘)「噛みすぎだねえ」
(´・∀・`)「目立たせてくれた」(←笑いをしっかり取りつつ、こういうコメントする智くん好きだなあ♡)


桝さんから2014年の抱負を聞かれた末ズは、Jは15周年なので今まで以上にファンに会えるように、ニノは五人の仕事を継続しつつ個人でも楽しいことができれば、と回答。


桝さん「じゃ、最後大野さんから、2014年に向けて一言お願いします!」
(´・∀・`)「そうですねえ……。まあでも、ほんとこのぉ、勢いで、ええ、今年もいい、素晴らしい年だったので、この勢いでまた、え〜、色んな新しいこと、嵐もチャレンジしたいと思います」(←美人さん///)


(´・∀・`)「ZIP!」(←一人だけZIPポーズww さすがMVP!!)
慌てふためく嵐さん(笑)
(;`・3・´)「おおおおお」
(.゚  ゚)「!」
(;‘◇‘)「せーのとかないの?」


(´・∀・`)「じゃあ、最後に」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい」
(´・∀・`)「せーの」
(`・3・´)(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ZIP!


VTRが終わりスタジオにて、大野さんが選んだMVPは大野さんだったけれど、昨日櫻井さんは3時間半の間に1分も休まなかった、と桝さん。



【スッキリ!!】


SNOAMで並んでいる嵐さん。
スッキリさせておきたいことは? という質問に。
ノノ`∀´ル「うちの大野さん誕生日だったんですよ。で、大野さんに誕生日プレゼント買おうと思ったんですけどお、良く考えたらあ、あの、翔くんと相葉くんは今年誕生日プレゼントくれたんですよ。大野さんからもらってなくて、僕」
(´・∀・`)「忘れてたわけじゃないんですよ。あの、どう来るかなって思ってたんですよ」(笑)
(.゚ー゚)「上からだったんですね?」


去年のベスア2012出演後、『スッキリ!!』に五人で出られたらいいと言っていた智くんのVTRが流れました。


アナウンサー「憶えてますか!?」
(´・∀・`)「憶えてます」
(`・3・´)「記憶力いいですよ」
(.゚ー゚)「そう、記憶力いいんすよ」(←おお〜、磁石!)


(´・∀・`)「そうですねえ、まあ、ほんと、ま、五人でえ、何にもなく遊びに行きたいんですよ」
「じゃあ、あの(スッキリ!! に出たら)クイズ出させてください」
智に顔を見つめられて噴き出すニノww
(´・∀・`)「ね? がんばろうね?」(笑)



【PON!】


SONAMで並んでいる嵐さんへ、落書き図書館の警備員(笑)、うしろシティさんが突撃!


うしろシティ「今年やり残したことは?」
(.゚ー゚)「ありました? でも釣りも行ってるしね」
(´・∀・`)「釣りも行きましたからねえ」
ノノ`∀´ル「でもあんま行ってないんでしょ?」
(´・∀・`)「あんま行ってないですけどねえ」


うしろシティ「一番行きたいところってどこですか?」
(´・∀・`)「え〜、東京湾です」
うしろシティ「何が釣れるんですか? 東京湾
(´・∀・`)「魚が釣れます」
(.゚ー゚)「がんばってください。(うしろシティの)二人、がんばってください」
(`・3・´)「掘ってください。行きましょう」


うしろシティ「何の魚が釣れるんですか?」
(´・∀・`)「東京湾が一番あの(笑)、魚種が多いんですよ。だから、どんな魚でも釣れますよ」
「もう想像にお任せします」
(`・3・´)「お楽しみに」
うしろシティ「絶対に魚の種類は言ってくれない」


うしろシティ「他の皆さんないですか? やり残したことって」
ノノ`∀´ル「そういう意味じゃあんまり岡田さんに会わなかったかなあ。そういう意味ではいい1年でした」(←ワイプのますおか岡田さんからツッコミが)


(‘◇‘)「一つ楽しみだよね? 岡田さんの、次の、干支(のギャグ)」
(´・∀・`)「馬だ」
(`・3・´)「相葉くん、毎年ものすっごい楽しみにしてるよね」(←あはは^^)
(‘◇‘)「あれだけすごい楽しみにしてる!」


ノノ`∀´ル「何かヒヒーンとかじゃないほうがいいですよね」
(‘◇‘)「ヒヒーンとパカパカはなしです」


(‘◇‘)っ「じゃ、岡田さん、2014年の干支ギャグ、お願いします!!」(カメラへ振り)


うしろシティ「せーの」
(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「PON!」


VTRを見たスタジオの岡田さんは……。
岡田さん「……ば!」(←ジェスチャーと足音で走るようすを表現ww)
「馬と書いて"ば"ですね! こ〜れいいですね! あいば!! ちょーどリンクしてます」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/28(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ)

    • 11/28(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。