青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』君が一番だよ

【お知らせ】


※Mステ 11/29予告
「嵐が99回目のMUSIC STATION出演 史上最大規模のメドレーを披露!」
「MUSIC STATION×嵐 一夜限りのスペシャルライブ!!」


  • LOVEツアー東京ドームのグッズ販売日時がJ-netで発表されました。
    • 東京ドームLOVEグッズ販売日時


 ・12/10(火) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・12/11(水) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・12/12(木) 9:00開始(予定)
 ・12/13(金) 9:30開始(予定)
 ・12/14(土) 10:00開始(予定)
 ・12/14(日) 10:00開始(予定)



〜VS嵐(2013.11.28)〜


今週は迷彩で統一の嵐さん。
智くんは白Tにフードつきのジャケット。
まだ髪の毛カットする前ですね^^
どの智くんも安定のイケメンぶりです♡


(`・3・´)「やっぱりこれにふれないとですねえ。二日前は大野さんのお誕生日です。どうもおめでとうございます!」
(´・∀・`)「ああ!」(と手を上げて応える)


(‘◇‘)「何が一番変わった?」
(´・∀・`)「歳が変わったよね、とりあえずね?」


(`・3・´)「じゃあ、はい、お母さんにメッセージをお願いします」
(´・∀・`)「ええ!」
「ええ、お母さん、いつも産んでくれてありがとう!」
ノノ`∀´ル「何回生まれたの!?」
智くん、カメラに2回指さししてウインク///


対戦ゲストはドラマ『サザエさん』チームの皆さん。
タラちゃんへ、恒例の質問。
(`・3・´)「嵐知ってる? 誰が一番好きですか?」


タラちゃんがまっすぐ指を差した先には智くん!
タラちゃん「アレ」
(`・3・´)っ「アレ?」
(´・∀・`) ←アレ
ちょw 智くんの菩薩のような表情がww


(`・3・´)「お誕生日だったのね? おめでとう言ってもらっていい?」
タラちゃん「おめでとう」
(´・∀・`)ニコ「ありがと」


プラスワンゲストのアンジャ児嶋さんが登場すると一転して意気消沈する嵐さんチーム(笑)


(データ放送の告知のファイティングポーズ、智くんのお顔がすごく好きなんですけど^^)


【デュアルカーリング】


一回戦は児嶋さんと末ズ。
相手はお子さんばかりだけれど人数分のパック数が多いので鬼になるしかない、とニノ。
ダチョウ倶楽部さんのようなネタをふっておいてオチはスルーする末ズ(笑)
児嶋さんのツッコミに爆笑する智くんが笑顔がほんと素敵♡


そんな一回戦は相手チームの勝利。
二回戦は好奇心が対戦(あ〜、今週の智くんはほんとドストライクだわ)


(`・3・´)「30ポイントぐらいでしょ、負けてんの」
(‘◇‘)「そう!」
(´・∀・`)「いや、でかいよ、30は」
(`・3・´)「え?」


30ポイントぐらいすぐだ、だいじょうぶでしょと声をそろえる櫻葉に対して。
(´・∀・`)「その気持ちがダメだろ?」
(`・3・´)「どうしたんだよ、もっと大胆にやろうぜ!」
(‘◇‘)「らしくねえぞ」
(´・∀・`)「いや、慎重に行こう。あなた(相葉ちゃん)×2持ってんだから」(←このときの流し目もたまらん/// というかTシャツの襟ぐりが乱れて鎖骨がー!!♡)


(`・3・´)「なるほど。相葉雅紀が×2を持ってるから慎重に」
(‘◇‘)「アヒャヒャ、そういうことね!」
(´・∀・`)「恐い」


ゲームでは穴子さん役の元K-1選手、武蔵さんがミスショットしちゃってカツオくんから睨まれるという(笑)
翔くんが下から差し出した手を何度も叩く智くん^^


(‘◇‘)「リーダーが最後ね、俺が投げる前に『早く早く、早く早く!』、一番焦るなって言ってたのに一番焦らせた!」
爆笑し、相葉ちゃんの肩をポンポンする智。
(´・∀・`)「焦った焦った、すまん」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーはアンジャ児島さんと山(ここでのファイティングポーズの智くんもかっこいいな〜♡)


小学校のときにサッカーをやっていたという児嶋さんに、高校とか大学ならわかるけどとダメだしするにのあい(笑)


三代目「ワカメちゃん、嵐で一番好きなのは誰ですか?」
ワカメちゃん「大野くんです」
智はホ〜と驚いたあとにドヤ顔ww


(`・3・´)「どんなところが好きですか?」
ワカメちゃん「歌も上手くてかっこいいからです」
(´・∀・`)「いやあ、久々かっこいいって言われたあ」(←かっこいいよー!!)
(`・3・´)「良かったねえ」
(´・∀・`)「うーん」
(`・3・´)「誕生日になってすぐじゃない? 初めてじゃない?」
(´・∀・`)「初めて言われた」
クルッとワカメちゃんのほうを振り返って指さし、
(´・∀・`)「君が一番だよ」
(流れ弾に当たって一回死んだよ、私///)


ゲームでも得点を稼いだ智くん。
(`・3・´)「どうだった? 大野さんの活躍」
ワカメちゃん「かっこ良かったです」
褒められた智くんはご満悦。
(´・∀・`)「何が欲しいんだい?」(←たぶん全国の智担が同じこと考えただろうな〜。笑)


【ローリングコインタワー】


今日は強い嵐さんチーム。
穴子がいないからだと児嶋さんが言えば、でも児嶋がいると翔くん(笑)
(`・3・´)「あれっ、児嶋効果かなあ? じゃあ」
(‘◇‘)「コジマジック?」
児嶋さん「コジマジックって何だ! 違う人、それは」
(´・∀・`)「ハハハハハッ!☆彡」(←智くんの笑い声いいよね^^ 今週は楽しいわ〜)


ゲーム開始直後、一枚多く積んじゃったタラちゃんのコインを冷静にどける翔くんの姿が。
タワーはカツオくんが倒して、このゲームは嵐さんチームがゲット。


【バンクボウリング】


(翔くんがタイトルコールするとき、見切れる直前でチラッとカメラ目線になる智にやられた〜♡)


嵐さんチームの第一投は総武線コンビ。
三代目から紹介される前にすでにわちゃわちゃしている二人。
(.゚ー゚)「不安です」
「いや〜、俺ちょっと今ね、驚いたんですけどお。今始まる前にぃ、ちょっとごめんと、ちょっと本気でできないかも知れんて、言われて。マジか! 何で? って言ったら、ちょっと血マメができちゃったっつって」
(‘◇‘)っ「ちょっとここ、見てもらっていいすか」(←左手の親指に血マメ)
(.゚ー゚)「でもぉ、こいつ、右利きなんすよ!」


(‘◇‘)「だいじょぶ、本気でできる! 安心して」
(.゚ー゚)「わけがわかんないすよ、こいつ。どうなってるのか」


ここでお便り紹介。
にのあいは新ルールになってからこのゲームでまだ一緒になったことがないのではないかという投稿が(翔くんが読み上げる内容にびっくりする智。しかも台湾からの投稿)
「えっ?」とにのあいも顔を見合わせて。
(‘◇‘)(.゚ー゚)「あるでしょ!?」


(‘◇‘)「あのくだりあったよな? こうやってやろうよみたいな」(とニノの肩を抱く相葉さん。観覧席からは黄色い声が)
「じゃ、プライベートでやったっけ?」


にのあいの唱える作戦は真ん中を狙わずに両サイドを倒し、次の人がスペアを取りやすくするというものだったんですが……。


肩を組んだまま投げるスタイルを取ったものの、投球の直前もまだもめているにのあい(笑)
ボールと一緒に相葉ちゃんに投げられた感のあるニノww


両サイドのはずが、ボールが見事に赤ピンを倒してしまい、倒れるにのあい(笑)
(.゚ー゚)「これはやっちゃった〜!!」


(.゚ー゚)「言い訳になっちゃうけどお、何か、勝手にぃ(と相葉ちゃんを指さして)……ww 二人三脚みたいのしてきてぇ」
「縛ってないのに、(投げるとき)すっげえ合わせてくるの、俺に」
(‘◇‘)「楽しかったね!」


第二投の児嶋さんと松潤は……。
ノノ`∀´ル「ダメだった場合はほんとナレーションですからね」
との言葉通り、ナレーションベースに。
ワカメちゃんからも「思っていた以上に弱かった」って言われちゃいました〜。


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)< 最終対決は、コロコロバイキング〜!


タラちゃん「金のボール、いっぱいちょうだい!」
という一言に、持っている金のボールを全部あげてしまう嵐さん。


そんな後攻の嵐さんチームは25ポイント以上で終われば勝利。
三代目「松本くん、どう戦いますか?」
ノノ`∀´ル「ねえ、何かもうちょい欲しいよねえ?」
(`・3・´)「伊藤さん、松本にふっちゃダメだよおっ!!」
(.゚ー゚)「ヒリ潤、それはもうやめよう!」


そこでJは二択を提案。
A:30を-30にする、もしくはB:ボール1個穴に落としたら-50ポイント。
(.゚ー゚)「もうそこまでしないとヒリヒリしないの?」
ノノ`∀´ル「だって0ポイントでも勝ちなわけですよ、僕ら」
(´・∀・`)「いや、いや……落ち着けよ!!」


多数決の結果、OANはAパターンをチョイス。
オレンジゾーンの翔くんは児嶋さんに……。
(`・3・´)「児嶋さん、これいわゆる一つのハメられたってやつですよ!」


三代目「松本くん、ヒリヒリしますか?」
ノノ`∀´ル「超ヒリヒリしてますよ♪」


ゲームでは、ラスト一個のボールが運命を左右することに。
最後のボールがプラスに入れば嵐さんチームの勝利、マイナスだと敗北ということで、盛り上がる観覧席。
ライブのような嵐コールに押されて、最後のボールはプラスゾーンへ。
今週は嵐さんチームの勝利です。
(`・3・´)「いや、もうね、松本くんのヒリヒリ、ハンパない」
ノノ`∀´ル「いや〜、良かったよ。さすがですよ」


児嶋さん「もうほんと怖かった。あれでだって負けたら俺絶対叩かれるじゃん!」(←児嶋さん、心配かけちゃってごめんね……)


【10秒チャレンジ「ディスクを通せ」】


わわっ、登場のときに階段から駆け足で下りてくる智くんがかわいいです♪
8m先にある幅20cmの壁の隙間に誰か一人でもフライングディスクを通すことができればゲームクリア。


翔くんの投げたディスクが一番最初に通ってチャレンジ成功です!
その直後にディスクが通った智くんもカメラ目線でガッツポーズ^^(あとニノのも通ったのかな?)


(`・3・´)「メチャメチャ、嬉しいデス!」


――次週、チーム群馬と知念くん参戦の回の予告ナレーションは智くん^^
(´・∀・`)「がんばれ、知念くん!」


  • 櫻井翔くん主演ドラマ『家族ゲーム』DVD&Blu-ray 11月29日(金)発売!



パソコン>>家族ゲーム DVD-BOX
モバイル>>家族ゲーム DVD-BOX



家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX


  • 大野智くん雑誌情報



    • 12/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」107号(メディアパル)
大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray特集第2弾 河野英裕プロデューサーインタヴュー
大野智「鍵のかかった部屋SP」グラビア特集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号

    • 12/21(土)

「Ray」2月号(主婦の友社)
大野智「Ray Close-up!」(※本誌予告より)

パソコン>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 松本潤くん雑誌情報



    • 11/30(土)

「ROLa」1月号(新潮社)
松本潤 表紙

パソコン>>ROLa (ローラ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2014年 01月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/29(金)

「オリ☆スタ」12/9号(オリコン・エンタテインメント)
大野智「鍵のかかった部屋SP」


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/29(金) 18:53-21:48

 ミュージックステーション3時間スペシャル(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。