青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』「THE MUSIC DAY」舞台裏

MUSIC DAY裏側、VTRが重複していた『ZIP!』『スッキリ!!』はつなげました。


『PON!』のインタビューも重複していましたが、VTRが編集されて智くん始め嵐さん全員分の「音楽は○○だ」の回答があったので、『ZIP!』『スッキリ!!』レポのすぐ下に別個にしてあります。


その智くんの「音楽は○○だ」の回答は、
(´・∀・`)「音楽は……感動だ」
でした^^



※智くんのラジオのレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。
ちょっと前に知り合った人の趣味は一人キャンプ〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※森永製菓 公式Twitterアカウント
《Mr.BAKEファンのみなさん!東京メトロ半蔵門線渋谷駅(地下2Fの改札外にベイクの4種の連続ポスターが登場しました!(7/12まで) 公式サイトのトップページでご覧いただける4種の衣装をまとったMr.BAKE。この機会に大型ポスターでもぜひご堪能ください♪》



※NHK 東北 NEWS WEB


嵐コンサートに100店舗出店 - NHK 東北 NEWS WEB


《ことし9月に利府町で開かれる人気アイドルグループ「嵐」のコンサートに合わせて、宮城県などは全国から訪れるファンに震災からの復興状況や宮城の魅力などを発信するため会場周辺に特産品を販売する店を100店舗程度出店する方向で調整を進めています》
《嵐のコンサートをめぐっては、県は、宿泊や土産物の販売などで少なくとも93億円の経済効果があると試算しています》


(↑東北三大祭りが1個増えてしまいそうな規模です~!)


ZIP!+スッキリ!!(『THE MUSIC DAY』舞台裏)


Perfumeのあ~ちゃんいわく、
「横をチラッと見たら、櫻井さんが(首を上下に振って、翔くんがよくやる縦ノリを再現)」
「何かいつものこういう(手を叩いて乗っている)優しい櫻井さんじゃなくて(縦ノリ)、エモい感じのノリのをしてくれてて。あ、何か沸き立ってるみたいな感じで、すごいそういうの嬉しかった」


生放送終了後のインタビューでは嵐さんがNOSAMの順に整列。


桝さん「松本さん、11時間終えての感想はいかがでしょうか」
ノノ`∀´ル「はい……僕ですか!?」
桝さん「まずは(笑) 順番に聞いていこうと……」
ノノ`∀´ル「そうですね。僕は全部出てないですけどぉ、あの、見る側で見させていただいて、すごい、あの、いい、音楽番組だったなと思いました(笑)」


(.゚ー゚)「ずっとこの、見させていただきまして、何かこの、やっぱ音楽っていうものはね、太陽だなって、そう思いました」(←ためてしゃべってるw)
(`・3・´)「いや、(司会)取りに行ってるな、来年これダメだ! ダメダメ~。あんまりそれやめて~」
ニノに詰め寄る翔さんと、縮こまってお辞儀する真顔のニノ(笑)
その間で智くんは首を傾げ、左手でおでこを拭っています。


するとカメラのほうへとどんどん近づいてゆく松潤。
ノノ`∀´ル「あの、懐かしい曲から最新の曲まで最高でしたね。最高でした!(と桝さんのほうを振り返る)」
(`・3・´)「やめてやめて~。すごいな、色んなサンプル持ってるからさ。11時間分のサンプル持ってるからやめて。使わないで、それ」


(´・∀・`)「ジャニーズメドレー、やっぱ、楽しいですね、やっぱ、新鮮で。はい。うん」


(.゚ー゚)「(腕組みして)見ててどうだった?」
桝さん「(山口)達也さんがすごいダンスをされたことに、すごくあの~、感動しました」


(‘◇‘)「一緒に『BIRTH』やらしてもらいましたけど、ずーっと確認してて、いや、すごかったですねえ。初めて、に近いぐらいですよ」
桝さん「初めてですか?」
(;‘◇‘)「いや、初めてじゃないけどお。近いぐらい、ああやってえ」
(.゚ー゚)「(スタジオに)いるよ、いるよ!」
(;‘◇‘)「裏で、こうやってる姿を見たのは」
ノノ`∀´ル「(カメラを指さして)見てるよ、見てるよ」


\(*‘◇‘)「(満面の笑顔をカメラに向けて)おはようございま~す!」(←手の振り方がかわいい^^)


ノノ`∀´ル「(相葉ちゃんの振る手をどけて)やめろ、やめろ(笑)」
(`・3・´)「下手くそだな、ごまかし方が(笑)」


桝さん(ナレーション)「さあ、名誉挽回、相葉さんにとって音楽とは何か!? ズバリ」


ノノ`∀´ル「行きましょう」
(‘◇‘)「(こめかりをグリグリさわって)行きます!」


(‘◇‘)「音楽は、汗だ(とカメラを指さし)」
「あっ、違う。変えたほうがいい?」


徳島アナのほうを指さす翔くん。
(`・3・´)「徳島さんだけに届いたね、『あ~』って」
ノノ`∀´ル「ちょっと薄かったね」
(‘◇‘)「薄かったね」


(`・3・´)「やっぱね、僕11時間やって思いました。音楽は青春だ!」
「『EZ DO DANCE』聴いたらあ、やっぱグランドの景色思い出したりとかあ、あの『CRAZY GONNA CRAZY』聴いたら……」
翔くんが話している横で、智くんはうつむき、両手の指でおでこのあたりをこすってました。
汗かな? それともまたちょっと眠いのかな?( *´艸`)


(.゚ー゚)「いや、ちょっとすごいんですよね(と翔くんを指さす) TRFがすごいんですよ」


桝さん「では二宮さんですね」
(´・∀・`)「さっ(とニノのほうを向く)」
(.゚ー゚)「そうですね。音楽は、日本テレビだ」
(`・3・´)「(ニノに詰め寄り)いや、だから(司会)取りに行ってるんだよな~(笑) やめろって、マジで!」
磁石の間で、自分の首を左手で覆うようにさわり、笑っている智くん^^


(.゚ー゚)「私、真剣に思っただけですよ。私、真剣に思っただけです!!」
桝さん「ほんとですか!?」
(.゚ー゚)「ええ」
(`・3・´)「ハ~ッ(笑)」
(.゚ー゚)「ゴマなんて一切すってないですよ!」
やたら真面目な顔つきが逆に嘘くさいニノさんでありますww


翔さん、壁のセットをつかみ、ニノをジーッと見つめています……。
桝さん「来年のMUSIC DAYもよろしくお願いいたします、ほんとに(とニノにお辞儀)」
(.゚ー゚)「来年? よろしくお願いします(上目づかいでお辞儀を返す)」
(`・3・´)「やめろやめろ!!」


来年は司会交代!?(笑)
大野さんは最後もまた左手でおでこを拭っていましたね~。


PON!(『THE MUSIC DAY』舞台裏)


桝さん「音楽は、○○だと、ビシッと、決めていただきたいんですけど」
大野さん、指で両こめかみの汗を下から上へと拭い、左手で髪の後ろをちょっと直すしぐさ。


(.゚ー゚)「ムズいからあ、やめません?」


ノノ`∀´ル「(カメラ目線で)音楽は、時代だ」
(`・3・´)「(桝さんを見て)音楽は青春だ!」
(´・∀・`)「(桝さんを見て)音楽は(と視線を泳がせて一瞬カメラを見、再び桝さんに視線を戻す)、感動だ」
(‘◇‘)「(カメラ目線で)音楽は、汗だ!(とカメラを指さす)」


(以下、『ZIP!』や『スッキリ!!』と同様)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。