青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

肩の荷が下りてないのは僕だけ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
皆さん、昨日の夜はぐっすり寝られたでしょうか?


前日の24hTVについては、今日の日テレWSなどでたくさん取り上げられるので、まだまだ余韻たっぷりです(今朝もZIP!で放送中)
後夜祭って感じですかね^^


さとラジでも智くんが24hTVのことを話していますよ!



嵐:「いろんな未来見られた」4年ぶり3度目の24時間テレビ振り返る - MANTANWEB(まんたんウェブ)


24時間テレビ:福島で平均視聴率20%超え ゴール直後には最高46.5% - MANTANWEB(まんたんウェブ)


関東地区の平均視聴率は17.2%でした。



【お知らせ】(日テレ番組表)※アラシックの24hTVはまだまだ終わらない!!


・8月27日(月)放送の日テレ各WSなどの番組内容に次のように記載されています。


ZIP!』(5:50〜8:00)"24時間TVの裏側大特集!その時嵐は…"


『スッキリ!!』(8:00〜10:25)"嵐ドキュメント!未公開映像たっぷり&名曲メドレーすべて見せます"


『PON!』(10:25〜11:25)"24時間テレビ名場面集"


ヒルナンデス!』(11:55〜13:55)
"嵐が涙…24時間テレビ超感動!健介・北斗家族マラソン!屋久島中継一部始終&森三中なでしこ豪華ゲストも号泣!感動の嵐"
"24時間テレビ感動の名場面(1)嵐メドレー&名曲ヒットパレード"


news every.』(16:53〜19:00)
"感動24時間テレビすべて見せます舞台裏激走!健介ファミリー嵐の名場面…感動再び"


24時間テレビマラソンの裏側』(22:00〜23:24)"24時間テレビマラソンの裏側 健介 北斗が生出演。嵐、萩本欽一の応援を受けながらの家族4人の激走を秘蔵映像でつづります。"


NEWS ZERO』(23:24〜24:28)"24時間テレビメインパーソナリティー3度目の挑戦 櫻井翔に密着"



ARASHI DISCOVERY(2012.8.27)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「肩の荷が下りる」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「なるほどね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「はい、そう。いやあ、24時間テレビお疲れさまでしたあ」(拍手→パチパチパチパチ)


「ね、えー、無事にね、えー、終わる、ったと思います。いやあ、ふっふふふ☆彡」


「まあ楽しかったーと思いますよ? ええ。まあ、ぶっちゃけ今こう、しゃべってますけどもね。ま、正直なこと言うと、ま、これからと言うことですよ」


「ま、今は今日聴いてる方ー、皆さんはね、もう、終わったからねえ」


「僕だけですよ、だから、わからないの。ふふふっ☆彡 僕だけ不安なんだよ、ここで。肩の荷がお、下りてないないのは」


「どうなるんでしょうか?(笑) ま、成功してるよ、そりゃあ。えー、三回目ですよ」


「まあ、色々な、企画ー、ね、ダンス甲子園とかね。誰勝ったんですかあ? 教えてくだすぁーい。んふふふっ☆彡」


「あとは? あのー、マラソンですよ、チャリティーマラソン。リレー形式で、健介さんと、北斗さん、とねえ、子供。えー、二人ですけど。四人でやってますけど。ちゃんと完走できたのかなあ? ふ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、気になるなあ!」


「えー、まあ、とにかくこれからなんですよね。Tシャツをどうしてか着なきゃ、あの、24時間着ててねえ、着替える、ね? 皆さん。着替えてたよね? んふふ☆彡」


「ま、今回Tシャツをね、非常に、皆さん参加してくださって、非常にありがとうございましたってことでねえ」


「ま、えー、期待しててくださいって、もうゆってもしょうがないですね。えー、よっ、24時間テレビ、無事大成功! ありがとうございましたあ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、あのー、おっしゃるとおりですよお。もう素晴らしい司会ぶりだったと思いますねえ」
「えー、知らないのは僕だけなんて粋なトークを録音してくれましたね、大野くん、今日ね」


――本番前の智くんの緊張感が伝わってきますねえ。
たくさん準備して挑まれた24hTV、もちろん大成功でしたよ、智くん(*^_^*)


BGMは『Happiness』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


Happiness(初回限定盤)  


  • 8月27日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/27(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。