青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

これやだって言われたらどうしようかとビクビクしてた〔大野智・ラジオ〕


ブログ記事の下のほうにもある通り、今日は15時58分から『24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル』があります!
日テレの番組表には「大野ドラマ先出し&24時間テレビ目玉企画も初出し紹介!!」とあるから見逃せない!!
(地域によっては放送日や時間帯が異なるかもしれません)


ダンス甲子園のMCが気になりますね。
チャリTもSPドラマもだから、超多忙とは思うけれど、他の人だったらやっぱちょっと寂しいな〜。
ドキドキしながら放送を待ちたいと思います^^


さて、昨日のZEROではまた『音楽の力』ミニライブと昆布漁のようすが少し紹介されました。
智くんは「すごいな、マジで」の一言ぐらいしか放送されなかったけど……(^_^;)


あと、おにぎり屋 「高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼」が好評につき再発売されることになったそうです。



【女性自身】


今日発売の『女性自身』に『あたらしあらし』の記事がカラー写真で1ページ載っています。
図書館の智くんと相葉ちゃんのロケの他、新たに潤くんのチャレンジの写真が。
智くんも相葉ちゃんも衣装がメンバーカラーですが、潤くんだけ違っています。
あれはあのときだけの物で、普段は紫の衣装なのかな?
それともずっとあの衣装なのかな?



〔P.S.〕


TVG+の「お風呂グラビア」の詳細が判明。
表紙の画像に「防水グラビアなので水に濡れても大丈夫!」ってコピーが。
「お風呂に入ってるわけじゃなくって"お風呂に飾れるグラビア"なんでしょ〜(笑)」という予想のほうが現実なのか……(^_^;)



ARASHI DISCOVERY(2013.6.25)〜


今朝の"今日の一言"は「美しい唇であるためには美しい言葉を使いなさい。美しい瞳であるためには他人の美点を探しなさい」でした。
これはアメリカの詩人サム・レヴェンソンの言葉で、詩集『時の試練を経た人生の知恵』に収録。
女優のオードリー・ヘプバーンがとても好きだった詩だと言われているそうです。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほお〜、美点! なるほろねえ〜」(←"なるほろ"^^)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「へ〜っ、すごいですね。美点を探しましょうよ」


「あっ! 今年の24時間、の、チャリTシャツで、一緒に、コラボ、させていただいた、草間彌生さん? 徹底してるんだよねえ! 服装だったり、もお〜、ドットね! うん」


「っと、もう5〜6回ぐらい会ってえ、あの、いつも赤だったのね? 洋服とかも、赤ドットかな? でねえ、最、後に会ったときにぃ、変わってたね! 黄色と黒になってた。ドットが黄色で、ベース黒かな? うぅん。いやいっぱいあんだなと思って。ふふっふ☆彡」


「でもねえ、あのねえ、彌生ちゃんのその何つーのかなあ。丸う? もう、子供んときからあ、私はもう、丸なの。それをずーっと描き続けてるってことはもう素晴らしいよねえ。う〜ん」


「でもねえ、僕もねえ(スッ)、ずうっとドット、丸? 描いてる、の、僕飽きないんだよねえ。結構おもしろいの。色んな大きさ自分で変えられるしぃ、で、いっぱい、描けば描くほどお、仕上がりが、結構びっくりするぐらいいい仕上がりになったりすんだよ」


「だから最近はねえ、ドットは使うね。絵の中に入れてしまうね」


「彌生ちゃんはね、あんまりアドバイスは……なかったよね? 何か『まあ、あなたの自由なように』、描きなさいって言われて」


(´・∀・`)彌生ちゃん「うん、ま、あなた、あなたがこれを……わ、私も、私もやったからあ」


「つって。ちょっと似てるんだよね、このものまね。んでぇ、あの持ってったの」


(´・∀・`)彌生ちゃん「ああ、素晴らしい、素晴らしい、あなたは素晴らしい。もうあなたはもう、何で絵描きにならないの?」


「とか。ふふふっ☆彡 似てるでしょ? だからね、あの、パリとロンドンでこれ描いてたわけじゃん、デザイン。で、こんだけ一生懸命細かく描いてぇ(笑)、彌生ちゃんに見せてぇ」


(´・∀・`)彌生ちゃん「あ、あたしこれやだ」


「って、言われたらどうしようかなあってずっと思ってた(笑) っ、ビクビクしてた(笑)」


「いやあ、でもねえ、無事に、完成しましたけどねえ。ええー。いや、ドットはね、ちょっとぜひとも皆さん何でもいいんで描いてみてください、いっぱい。おもしろいですよ」


(終わりの挨拶)


――智くんの彌生ちゃんのものまね、ささやき具合が確かに似てますね(ちょっと失礼かもしんないけど・笑)
絵が細かいから智くんの画風にドットは合うんじゃないでしょうか。
旅行中なのに一生懸命描いたデザイン、ボツにならなくて本当に良かった〜!
内心ビクビクしてたなんて、チャリTお披露目イベントでは絶対に聞けない話でしたね^^


BGMはエンゲ、リクエスト曲は『Up to you』でした。


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/25(火) 15:58-16:53

 24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル(日本テレビ
《サプライズ!メインパーソナリティー嵐とチャリティーランナー森三中大島美幸が、今年の女性パーソナリティーと総合司会を生発表!マラソン速報&大野ドラマ先出し&24時間テレビ目玉企画も初出し紹介!!》(by 日テレ番組表)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。