青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

やっと大野智くんの『Cinema★Cinema』no.34が届いたッ〔嵐・怪物くん〕


1日遅れで『Cinema★Cinema』no.34がやっと届いた〜♡
待ってたよ〜!


表紙の笑顔の智くんも素敵だけれど、中身の写真もっと良かった!!
ピンナップつきだお(≧▽≦)
裏は、何とデモキン様と怪物くんのツーショットですっ!


ページをめくると、マフラーと上着を脱いで、シャツのボタン2つくらいはずした大野くんがいるんだけど……。
か、かっこいいです(*´▽`*)


私は大野くんのエロスは、襟足、首筋、のどぼとけ、胸元にあると思う〜。


表紙、どうしてマフラー巻いちゃったかなあ。
隠すなんて、もったいないよおっ。


それだけがちょっと残念だけど、テキストも充実してて『Cinema★Cinema』no.34良かったです^^


Cinema★Cinema no.34


それにしても恐ろしいなあ……。
大野くんが表紙や巻頭を飾る雑誌はいつも、売り切れたとたん、価格が異様に跳ね上がるんだから。



今秋最強!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!


『怪物くん』SPの「スタッフ日記」を読んだら、こんな記述が。


"嵐のメンバーが「ZIP」とのコラボ企画をやるそうです!
しかも明日3日(月)は怪物くんの知り合いの大野智さんが出演予定とか!?"


アハハ(^o^)
スタッフさんも、これで押してくんですね。
大野智・怪物くん別人説(笑)



セブン-イレブンのタイアップキャンペーンに関する記事です↓


伝説のカレーが復活!? 映画「怪物くん」オリジナルグッズ付き前売り券発売開始(販促グッズニュース) - エキサイトニュース



――あと、櫻井翔くんのオロナミンCのCMに「元気の現場 JAXA編」が加わったみたいなので、お知らせしておきます↓


オロナミンC|元気ハツラツ!|大塚製薬


嵐さん、CMいっぱいだね〜。
でも、これからまだまだ来るねッ^^
まだまだ楽しみは続きそう♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。