青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『BAY STORM』10周年かあ、ニノおめでと!〔嵐・二宮和也〕


出たよ、『ベイスト』で智くんの話www


『アラディス』で、智くんのケータイが鳴っちゃったことがあるんですが、そのときちょうど、「失敗と思わなければ失敗じゃない。何かしら意味がある」という話をしていたときだったから、それも失敗じゃないという話にw


残念ながら着信音とかはラジオでは確認できなかったです。


今夜の『ベイスト』で、ニノはこの「失敗は失敗じゃない」という話を聞いて、いつものようにわけがわからないようでした(笑)



『怪物くんSP』スタッフ日記が更新されました♪


"怪物くんと怪子ちゃんの恋の行方にも注目です! お楽しみに!!"


ええ〜っ、すごく気になる〜( ゚∀。 )
進展なんかあるのかなあ、あの2人w


それと、明日3日(月)〜9日(日)の間、JR東日本・山手線中央線の全車ドア横に『怪物くん完全新作スペシャル!!』のポスターが貼り出されるのだとか(もうすでに始まってるところもあるみたい)


デザインは、『怪物くん完全新作スペシャル!!』のサイトの王子の百面相と同じだそうですよ↓


今秋最強!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!



さて、今日の2時台の『今夜は徹子の部屋SP放送直前!完全攻略版』では、以前の『徹子の部屋SP』でも放送された、福岡コン直前の嵐さんと徹子さんの対談などが流されました(チェックしたら再放送みたいなものでした)


前回の放送のときも思ったけど、あのときの智くん、すっごい疲れたようすだったんですよー。
「怪物くんの撮影がたいへんなのかなあ」って感じてたんですが、『日本映画navi』を読んで、ああ、そうだったのか……って。


大野くんによれば、朝から次の日の朝まで撮影して(つまり丸1日)、そのまま福岡に行ってライブしたらしいですッ!!
そ、そりゃ、いくら大ちゃんだって疲れるよ〜(;´Д`)


智くん、今は体調どうなのかなあ……。


日本映画navi vol.30 (NIKKO MOOK)



★明日から始まる『ZIP!』と嵐さんコラボ


嵐の登場する順番


大野智 10/3
櫻井翔 10/4
二宮和也 10/5
相葉雅紀 10/6
松本潤 10/7



セブン-イレブン『映画 怪物くん』タイアップキャンペーン・10月3日〜


・「映画 怪物くん」Tシャツ(Mサイズ)+マフラータオル付き映画前売券 4,980円
・「映画 怪物くん」Tシャツ(Mサイズ)付き映画前売券 3,800円
・「映画 怪物くん」マフラータオル付き映画前売券 2,800円



――さて、ここから検索に引っかからないような感じで、モヤッとお贈りいたします。


ちょっと前、青色さんと黄色さんが、マグロで有名な市場でロケを行っていたとの目撃情報が流れていました(水曜だったのでTBS)


数日前には、青色さんと緑色さんが、同じ所属の"義経だった人"のミュージカルを観劇していたとか……(天然さんたち、良く一緒にお芝居を見に行くね。通じ合ってるせいかな?)


と、このくらいなら、ブログに書かずにスルーしようかと思ったのですが、昨日今日と、また青さんについてチラホラと目撃情報が……。


青さん、超ご多忙な中にも関わらず、被災地に行っていたそうですッ!
あまりにも感動したものだから、こちらのブログでもご報告させて頂きました。
お仕事なのかどうかわからないけれど(でもプライベートっぽかった)、どっちにしろ、何度も何度も、本当にお疲れ様って言いたいです(/_T)


ひょっとしたら、念願の連休だったかもしれないのに……。
私も、もっと5色の虹さんと青さんを見習って、被災地を応援できるようなことしなくっちゃ。
うん、スーパーで販売している東北のお野菜をもっと買うようにしよう!


ほんとは、目撃情報だけなら、この件についてもそっとしておこうかとも考えていたんですが、何と、被災地の方がブログに写真アップしちゃっていたのです!(現在は削除されています)


は〜、びっくりした〜(-_-;)
きっとNGだってご存知なかったんでしょうねえ。
ファンの方の書き込みをご覧になって、管理人の方もあわてて削除と謝罪をされていました。


(気になるお写真のほうは、ちょっとはにかんだ笑顔でイケメてましたよ! お人柄がにじみ出ているような、優しい表情でした)


ざっくりしたニュアンスでは、"第14回の秋刀魚の収穫祭"といった感じの名称の催し物だったそうで(正式な名称ではないです。ご了承ください)


【追記】


この情報については、実は一時期、河北新報という新聞でも記事になりました。
青色さんがご当地ヒーローショーに出演したという内容で、私も「新聞が書いてるんだから公式発表なんだろう」と思って、一度はこのブログにもアップしました。


けれど、その後に地元新聞が、「ヒーローショー出演は間違い」という訂正記事を出し、青色さんの部分もニュースから削除したんです。
それを受け、私もブログにアップした記事は削除させて頂きました。


青色さんが被災地へ飛んでらしたことは間違いないですが、新聞報道の内容に誤りがあったみたいですね。
青色さんの写真を掲載していたブログの管理人さんも、画像に続き、その後、青色さんのお名前とコメントを削除されてました。


以上、経緯をお知らせさせてもらいました。



あっ!
ちなみにこのブログのタイトル画像は、私のCGイラストですかんね!
以前、機種変更したとき、auでもらったパンフの画像から、photoshopを駆使してイラストを描き起こしたんですかんねッ!!(必死)


と言っても、白黒加工後、まずは各色で塗りつぶすことから始めたんですけが……(つまりはパソコン任せ)
でも、髪の毛とか表情とかは手作業で色を塗っていきました。
どっちみち、そうしないときれいに出ないんです。
実は青色さんのツンツンしたヘアスタイルを描くのが超面倒だった……(;´Д`)
「これも愛のためよっ」と思って丁寧に塗りました♡


プロフィール画像の特典ストラップはね、写真撮って、フォトショで明暗と色彩を変えて、模様をつけてみました♪
拡縮を繰り返したら、実物大になったっていう奇跡(笑)


実物持っている方、どうぞ比べてみてください。
笑えるほどジャストサイズですw

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。