青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのブルース・リーのものまね♡


さとっさんのブルース・リーのものまねが見られて、ほんっと幸せです!
松岡修造アニキ、ありがと〜!!


横向きで眠る大野くんのお尻に、松岡さんのキックが炸裂しちゃったけど(;´Д`)
足をそろえた大野さんの眠り方がかわいかった♡


ロールケーキもおいしそうだったな〜。
翔くんのおうちは、「男子厨房に入らず」なのかな?


『日テレ系』に出てたときも思ったけど、大野くんの今の髪型、すごくかっこいい!
『怪物くん』の番宣してたときの黒い衣装もキマってましたね(≧▽≦)


うちには、試写のハガキ、とうとう来なかったデス……(;_;)
怪物ランドのプリンスに会いたかったよ〜う。


来週のスペシャルが待ち遠しいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。