青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

マネキンファイブのプエルトリコ1位はニノだって


★『BAY STORM』によれば、『ひみあら』SPのマネキンファイブプエルトリコ1位は二宮和也くんだそうで。


でも、1票しか入ってなかったってwww


何と、今回のマネキンファイブは、各都道府県の投票1位がわかるようなシステムになっているらしいですっ!


『迷宮ラブソング』かかりました♪
大野くんのソロがやばい♡
早くCDが発売になんないかな〜ん(*´▽`*)



★『世界1のShowタイム』は、松潤が司会だと、何だか番組がゴージャスな雰囲気になるね〜!


そして思った。
潤くんが嵐コンの参考にしそうなショーがいっぱいだなーって(*^_^*)


録画したので、あとで全部見る。


裏で『モヤさま』やってたんだね。
深夜のときは、ときどき見てたな〜。


さまぁ〜ず、好きです。
三村さんも大竹さんも、智くんと歩き方がそっくし!!(*゚∀゚)


ゆるい感じもすごく似てる♪
服装とかのセンスも何となく……。


あ、そういえば、さまぁ〜ずさんは確か2人とも夏が好きだから「さまぁ〜ず」なんだよね?


大ちゃんに、さまぁ〜ずさんと一緒に番組やって欲しいー。
お三人で並んで歩いているところが見たい♡



★今日やっと本屋さんに寄って、金曜日に発売された『オリ☆スタ』2011年10/17号が買えた〜!


王子の寝顔はテッパンでかわええな〜(≧▽≦)
もちろんお買い上げいたしました♪


オリ☆スタ 2011年 10/17号



★その前に、ドル誌チェックも忘れませんでしたよっ。


3つとも、国立レポと怪物太郎さんの記事あったけど、すでにどこかで読んだ系だったので、立ち読みだけしてきました(本屋さん、ごめんね。でも、『オリ☆スタ』は買ったからね)


Wink up (ウィンク アップ) 2011年 11月号 [雑誌]


POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]


Duet (デュエット) 2011年 11月号 [雑誌]



★『SODA』12/1号も10月22日と、発売まで2週間切りました。
11/1号の予告には「大野智、変幻自在の秋」とあって、イケメてる大野くんのお写真がっ♡


SODA 2011年 12/1号



☆昨日の『日テレ系』とかもそうだったけど、今日買った『オリ☆スタ』を見ても、近頃の智くん、怪物くんなのにちょっと色気あった(*^_^*)


『ひみあら』の写真とかも、髪の毛が伸びてて、あのまま黒く染めたら成瀬さんになっちゃう感じがした(演じてたのご本人だけどw)


『オリ☆スタ』の中で、演技に定評のある八嶋さんが、智くんのことをこう言ってました↓


「俳優としては、すっごい長けた人。芝居の集中力は相当高くて、それを実は冷静にコントロールしてる」って!
「なのに普段はボンヤリしてる」(笑)――だってwww(『VS嵐』では、あの鹿賀さんも「芝居になるとピシッとする。いい役者だと思いましたね」って誉めてた〜)


上島さんは、嵐の国立を去年初めて見て、「オレが一緒に飲んじゃダメなんだ、こんなすごい人(大野くん)とは」と思ったらしいです(*^_^*)


でも、ちょっと前の雑誌では、そんな上島さんを、大野くんが「尊敬する人」だって言ってました……。
そ、そっか〜。


☆『映画 怪物くん』舞台挨拶、オクで立て続けに15万前後で落札されてた……。
何か、虚しくなった(/_T)


あ、お金がないので(あったとしても、たぶん)、私は買ったりしないよ〜。
気にはなったので、ようすは見てましたが。


……ハガキ、明日届かないかなあ。
もう無理か〜(>_<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。