青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん主演舞台『あゝ、荒野』は今日が千秋楽ですね…


もうすぐ開演時間の12時です。
今日も含めて、私は舞台を見に行っているわけではありませんが、潤くん、ほんとにほんとにお疲れさまでした。


年末特番の収録なども多いこの時期に舞台。
5人仕事もあって、きっととってもたいへんだったと思います。
あゝ、荒野』最後のお芝居、がんばってください!!


あの、ところでベッドシーンが話題になっていましたが、DVD化とかはどうなんでしょうか?///(←観る気満々)



★ 『オリ☆スタ』1/2・9 合併号(12月22日発売)の表紙は嵐さんです↓


オリ☆スタ 1/2・9 合併号 2012年


ORISUTAYA公式アカウント(オリ★スタ携帯本屋ORISUTAYA)
"合併号の表紙は嵐!オリ★スタ携帯本屋ORISUTAYAで、12/23(金・祝)発売のオリスタ(表紙:嵐)のご予約も始めましたよ〜!!この号は合併号になるので価格は480円(税込)です!"


↑オリスタ屋さん、金曜祝日の発売って言ってるけれど、普通祝日に書籍の発売ってないから、Amazonの表記が正しいのかな?
【追記】オリスタ屋さんから、やはり22日発売だとお知らせがありました。



★今日発売の『オリスタ』の来週号の予告に「大野出演”SPドラマ”&”帰れま10”に密着」とあります。


テレ朝での映画番宣伝は、『帰れま10』のようですね。
怪物くん公式アカが、26日に「絶対に負けられない戦いがある」とかって、また思わせぶりなツイをしていたのは、これのことを言っていたのかな?


智くん少食だから、食べ物系だったら見ていてかわいそうになるから、ほんとは私、ちょっといやだなあ(;´Д`)
あんまり無理させないであげて欲しいよね?
『Mステ』で「カイカイ体操」をやってくれたら、そのほうがずっと良かった。つーか、実現して欲しかった!『Mステ』で「カイカイ体操」(テレ朝、アニメ版を放送してるし)



★今朝の『スッキリ!!』で『映画 怪物くん』の冒頭のシーンがたっぷり放送されたとか……。


しまった。
録画してなかった〜。
でも、映画のシーンだけなら、撮り逃がしても、まあいい……かな(強がり)


皆さん、週末です。
映画館によっては怪物くん等身大パネルが置いてあります♡
初日、私も撮影したかったんだけど、人が多すぎてできなかったので、次に見に行くときに撮ってこよう♪


TOHOさんではポップコーン・カレー味販売中!
これは怪物くんに合わせての期間限定なのかな?(前からあったっけ?)
私もまだ食べてないので、これも次のときに♪



★昨日の『アメトーク』、ダチョウ上島さんが智くんのお話をされたようです〜。


こちらも逃してしまった……(-_-;)
聞きかじったところによると、これまでにも披露されたことのあるエピソードみたいだったけど、見たかったなあ。


1.智くんからメールが来るようになり、嫌われたくないから今までかたくなに拒否していたメールを覚えた(しかし、さとっさんはラジオで、あれは上島さんの奥さんが打っていると疑っています・笑)


2.いつもは中野で飲んでいるのに、智くんも行っているおしゃれな場所に飲みに通うようになった。
偶然あとからお店に来た智くん。
気を使ってカウンターで飲んでたところへ、竜ちゃん合流。


3.TOKIO松岡くんを松兄と呼ぶ竜さん(しかし、松兄からは竜ちゃん呼び・笑)


ふふふ、竜さん、サトシック。
斗真くんも言っていたけれど、さとっさんと出会った人は、智担になっちゃうんだねえ。
オオカミ男さんは国立コン行ってすごくショック受けたらしく、「こんなすごい人と一緒に飲んじゃいけないんだ」と雑誌でも言っていたから、ギャップにやられちゃったのかな?(同じですね!)



――潤くんの舞台千秋楽、もうすぐ始まりますね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。