青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くん登場で大爆笑〜^^〔ARASHI DISCOVERY〕


★今朝の「さとラジ」、智くんの質問に対する回答、おもしろかったあ超!(*^_^*)


智くんはカラオケで80点なんていったことなくって、60点何点とか……意外!


松茸を食べたことがないという女の子に、「味はわかんない」「お母さん一回食べさせてあげてよ!」とかッ♡


文化祭でダンスを披露するという女の子からの"怪物さんから応援してくれるように伝えてください"というメッセージには、まさかの(?)太郎ちゃんが怪物ランドからかけつけてくれましたwww


「手を伸ばせ」「火を噴け」と、好き勝手なことを言う太郎ちゃんに、智くん「何だ、あの人」、最後は「難しいな、これ」って一人二役(笑)


朝から楽しい気分にさせてくれて、ありがとう、智くん!!



★今日10月28日発売の嵐さん雑誌情報です。



Como (コモ) 2011年 12月号 [雑誌]

※LOVE♡LOVE♡FILE 大野智さん

MISS (ミス) 2011年 12月号 [雑誌]

※まだまだキュンとさせる「嵐」に夢中! 松本潤くん

    • 10/28(金)「MORE」12月号(集英社)嵐 表紙

MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]


オリ☆スタ 2011年 11/7号

※2年連続"紅白"司会も決定! 発表会見を徹底レポート!! 嵐
 "深イイ話"に初登場! 有吉との竜兵会トークも!? 大野智



★今日は相葉雅紀くんの『レコメン!』の日です。
(`・3・´)お嬢様方、お忘れなきよう。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。