青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』始まったよ〜


★今夜の『ZERO』の翔さん、表情がちょっとお疲れぎみに見えます。
明日から『謎ディ』だし、番宣でたいへんなのかもしれないですね。


☆明日18日から20日にかけての嵐さんテレビ情報です。


10/18(火)5:25 - 8:00『めざましテレビ
櫻井翔


10/18(火)8:00 - 9:55『とくダネ!』
櫻井翔


10/20(木)15:00 - 16:53『ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル』ナビ
※嵐


10/20(木)21:00 - 23:00『ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル』
※嵐


(お昼のナビ放送は、前回の総集編の続きです、たぶん。確か前回は第3回の放送分を残して終わったから)



★『ネプリーグ』、翔さんの問題に怪物くん!(笑)
そしてドロンジョ様とかwww


『ネプリーグ』ナイスチョイス!!(最近フジ嫌いになってたけど、『ネプ』だけは別にしちゃる♪)


そして御茶ノ水博士を水道橋博士と間違える翔さん。
あれ? 『ワクワク学校』のとき、確か……(*^_^*)


――あ〜、やっばい、私のPC。
キーボードの文字はほとんど消えてるし、いきなしワイヤレスマウスがぶっ壊れた(ToT)


仕方なく予備の普通のマウスを使ってるんだけど、ワイヤレスに慣れ切っているために非常に使いづらいです……。


まいった。
取り寄せなので、新しいのが届くまでに10日もかかっちゃう(;_;)
早くマウス届いておくれ〜!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。