青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

編集部による『Cut』11月号情報


『Cut』編集部のブログが更新されました。
11月号についての情報が掲載されています。
裏話とか超おもしろいです!!↓


『CUT』怪物くん表紙号が完成! - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


ん〜、でも、話からすると、表紙は怪物太郎さんのような……(注意/編集部ブログに掲載されている写真は2010年5月号のもので、今回発売される『Cut』11月号ではありません)


こちらが10月19日発売の『Cut』11月号のAmazonリンクです。表紙は大野智さんです(しかし、怪物太郎さんに変身しているようです)↓


Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]


今回、かなりテキストが充実していそうなので、届くのを楽しみにしたいと思います!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。