青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Myojoパワーで箱馬5人乗り^^〔VS嵐〕


★まず『VS嵐』を久々に見られて嬉しかった……!!
放送なかった間、寂しかったよ〜!


かわいいなァ、子役チーム(*´▽`*)


プラスワンゲストのミッツさん、ナイス! ナイス!!


ピンボールランナーの指示は、どっちがいいのかとニノに聞かれ、智くんを選ぶミッツさん!


ミッツさん「歌声もちゃんと通るから。だって、デビュー曲のソロパートのあれ大野くんでしょ?」
と、ミッツさんが言った瞬間、画面いっぱいに『A・RA・SHI』を歌うさとぴが♡


しかし、自ら歌ってみせるミッツさんに……。
(´・∀・`)「バカにしてるんすか!?」


そして、キッキングスナイパーでは、雅紀にぃにが「萌々ちょっとおいで!」と肩車なぞしてましたッ(≧▽≦)


それにしても、まえだまえだはおもろいな〜。
子供とはいえ、さすが漫才師だす!!


それに今回の10秒チャレンジ「箱馬5人乗り」良かった!
成功しなかったけど、やってる嵐さんたちも見ているほうも超楽しかった〜^^
次こそは『Myojo』パワーでがんばってください!!www



☆もうすぐ『ひみあら』SPですね。
この間、マネキンファイブSPが紹介された『王様のブランチ』を見た方っています?


あれってさ、モザイクがけっこうゆるかったせいか、1番と4番が誰なのかって見当つかなかった!?
そしてさ、その1番と4番って、ひょっとしたら最下位争いになるんじゃないかって……。


今、怪物くんトレーラーが札幌に向かっている途中らしくって、北海道で「見た!」って人が続出しているみたい(いいな〜)


智くんにビリになって欲しくないけど、でも「智トレーラー」が2台走ってるところも見たかったりして。
ああ、複雑ッ(≧▽≦)
あとちょっとで結果がわかるのね〜!



二宮和也くんの「にのマリオ」CMが始まってますね!
こちらから動画が見られますよ↓


スーパーマリオ 3Dランド


にのマリオ、チョ〜かわいいっ(#^.^#)
えー、嵐さん全員やって欲しいー!!
ピーチ姫はやっぱ翔ちゃん?(嵐ミュージカルのときの王女様そのまんまでOK・笑)


スーパーマリオ3Dランド


★嵐さん雑誌情報です↓



non・no(ノンノ) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 10/21(金)「オリ★スタ」10/31号※嵐


オリ☆スタ 2011年 10/31号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。