青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Cut』11月号をゲットいたしました♪


『Cut』11月号の表紙はやはり怪物太郎さんです。
内心、中の人に表紙をやってもらいたかったなあ……思いつつも、王子の眉間のしわと、険しい表情にハートを持ってかれました(//∀//)


テレビ誌とかでは笑顔のことが多いから、目つきの鋭い怪物くんを集めてくれた『Cut』編集部には感謝!(イケメン怪物くん♪)
『Cut』は、どうやらオリジナルなテーマとか設けず、映画やドラマの役柄重視で写真撮影する感じですね。


ページをめくったところにある写真。
イスの上で子猫のように丸まって眠る怪物くんッ♡
くぅ〜、テッパン(>∀<)


Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]


テキストも良いです!!
太郎さんの他、お供3人とウタコ、ヒロシ、そして原作者さんのインタビュー記事が掲載されいます。


藤子不二雄A先生のお言葉です↓


藤子A先生「一番最初に大野くんが怪物くだと聞いた時にはね、あの頃28歳かなんかで、『えっ!』と思って。いくらかわいい青年といえども怪物くんをやれるのかなあって疑いを持ってたんだけど、怪物くんの扮装を見た時に、『あらぁ!』って、目から鱗が落ちるようにびっくり仰天したんですよ」


んふふ、「かわいい青年」って(#^.^#)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。