青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Oggi』12月号"旅をするように仕事をする大野智"


★『Oggi』12月号、やっと読めた!


いいよッ、イイ!!
テキストが最高(≧▽≦)


写真も、1ページ目のななめ上を向くアップとか、スーツへの着替え、メガネ姿の智くんにキュ〜ン♡


お着替えシーン。
シャツの間からのぞく胸元が、せくすぃ〜です☆彡
うつむくお顔、ボタンを留める手……。


そして何より言葉が胸に響きます。


Oggi編集部のコピーやリード文も良い♪
さすが〜って感じ。


"旅をするように、仕事をする 僕の幸せな日常 大野智"


"そしていつしか天才肌のアイドルとして評価が高くなり……。それでもときどき口にする。「僕でいいの?」それはまだ、自分の魅力に気づいていない証拠である"


"旅をするように、仕事をする"ってフレーズ、すごく好き♡


智くんそのものを表しているようで、いいな〜って感じてて、編集部すごい良い言葉を選んだなあって思ってたら、何とこれ、王子の口から出たものだったんです♪


さらには、智くんの嵐愛&山発言(#^.^#)↓


(『Oggi』12月号/一部抜粋)
  ――――――――――――
映画を撮ったりひとりの活動をしている期間は、嵐には『ちょっと出かけてくる』みたいな感じで、『みんなも行ってらっしゃい』って気持ちよく送り出してくれて。
そう、旅に出ている感覚かな。
夜、家に帰って、ふとテレビつけたら翔くんがキャスターやっていて、『まだ働いているんだ。お疲れ様』って話しかけて。
自分が苦手なせいかもしれないけど、シャキッとスーツを着て働いている人が僕は好きみたい。
  ――――――――――――


(注)Amazon在庫切れ中。智くんの雑誌は、いつも売れ行きが凄まじい↓


Oggi (オッジ) 2011年 12月号 [雑誌]



★怪物くんトレーラーは現在、宮城!


・宮城 MOVIX利府 駐車場

 トレーラー&バルーン展示時間
 10月29日(土) 13:00〜16:00
 10月30日(日) 13:00〜16:00


 カイカイ体操実施時間
 10月29日(土) 15:00〜
 10月30日(日) 15:00〜


参加者は約150名ほどの予定で、整理券が配布されることになったそうです(札幌のとき、人多かったからかな?)



松本潤くん舞台『あゝ、荒野』は今日18時からの開演!


どんな潤くんが見られるんでしょうか。
ボクサー役だから、そりゃ……ね(//∀//)


行かれる方は楽しんで来てくださいね!



★エッセのリンクが迷子になったと思ったら、来月は合併号でした↓


ESSE (エッセ) 2012年 12月・1月合併号 [雑誌]

※SPECIAL INTERVIEW 嵐・大野智さん 櫻井翔さん


ESSE』12月・1月合併号は11月7日発売です(予告が見られます↓)


次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)



――さて、本日29日は智母様のお誕生日ということで、おめでとうございますッ\(^o^)/


才能豊かで魅力あふれるご令息にお育ちになられたのも、お母様の影響が大きかったのではないでしょうか。


智くんもおっしゃってるけれど、「産んでくれて、ありがとう」ございます!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。