青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

サンタはいるよね!『謎ディ』最終回

事前に「出ます」って言わないと宣伝効果がないし、出るわけないとわかってるつもりでも、つい智くんか潤くん出ないかな〜って、ちょっと期待してしまった(笑)


か、風祭警部〜〜〜!!!
メリー風祭!!www


そして犯人と相葉さんの誕生日が一緒という……。
泣ける話(ノд`)


『謎ディ』もとうとう最終回かあ。
翔くんを始め、出演者の皆様、スタッフの方々、お疲れさまでした!
楽しいドラマでしたッ(≧▽≦)


終わったら原作読まなくっちゃです。


 


翔くんの野球と言ったらCGですねw
前に、智くんが「女の子がボールを投げるところがかわいい」って言ってたけど、翔くんの(CGを使わないときの)投げ方って、"女の子投げ"に近くない?(笑)


"わがままなお嬢様"だけでなく"ワガママな王子"の執事もやって欲しいな、影山さんに(羊族の特殊メイクも、翔くん似合うかも〜)


『謎ディ』DVDは4月22日発売かあ(Amazonで予約始まったらお知らせします)


【追記】
早くも始まりました〜(このブログの上記へお進みください)
Amazonでは4月27日発売となっていました。


「see you soon」って最後にあったから、今後、何かあるのよね?


――あっ、「福嵐」CM♡
扇子の振り方ッ!
智くんカワイイ〜!!



NHK番組表、明日21日の『あさイチ』に嵐さんのお名前あり。

    • 12月21日(水)午前8:15〜午前9:55

 『あさイチ』(NHK総合
 ※紅白司会・嵐に密着!


NHK番組表 | あさイチ「JAPAなび やって来た町 長崎・平戸」 | ▽陥没続々 液状化で地下に空洞 ▽紅白司会・嵐に密着! ▽クリスマス長崎平戸 異国情緒の教会めぐり 甘味も【ゲスト】振り付け師…KABA.ちゃんほか



★『映画 怪物くんクリスマスナイト』の詳細が怪物くんメディア情報にアップされています。


大ヒット御礼! 映画 怪物くんクリスマスナイト(日本テレビ
12月24日(土)25:55-26:25
日本テレビ以外のOAは以下の予定
YBC 山形放送 12月24日(土)25:55-26:25


"聖なる夜に、「映画 怪物くん」大ヒット記念特別番組を放送決定!!
既に観客動員140万人を突破し、快進撃を続ける「映画 怪物くん」の大ヒットを記念して、クリスマスイヴに贈る情報満載の豪華30分!
大人気キャラ"お巡りさん"が、派出所を舞台に、クリスマスの夜を哀愁たっぷりに司会進行。
「映画 怪物くんをまだ見てない!? これはマズイね!!」
大野智さんからのコメントのほか、19日に行なわれたばかりのクリスマスプレゼント上映会の舞台挨拶の模様など、 ここでしか見られない超貴重映像の数々! を一挙OA"


映画 怪物くん | トップページ


(観客動員数は「映画.com」によれば土日ですでに150万人を突破しています)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。