青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャル』ってさ〜…


☆えっ、私、思いっきり嵐さんが生放送されると勘違いしてました〜!!
うわ〜、相葉ちゃんのこと天然だ、天然だって言っていられないよ、これじゃ!


何だぁ(^_^;)
翔ちゃんなんて、国際的な大事件→『ZERO』延長→『めざまし』生出演→今年最後の『VS』収録→『紅白』番宣生放送! 超たいへん!!
……なんだとばっかり思ってた(じゃあ、まだ今頃は嵐さん『VS』収録中?)


嵐さん、いつ登場するのかな〜ん。


☆小学生男子にも大人気な嵐さん(*^_^*)
好きな曲が『Monster』ってゆうのは、ひょっとして怪物くん効果かな?


――ええっ、嵐さんのVTR、松潤のコメントだけで終わりってことないよね!? Σ(゚Д゚#)
NHKさん、まさかの"嵐さん出る出る詐欺"じゃ……。


☆ゴメン! NHKさん!!
そうだよね、NHKさんは(○ジみたいに)"嵐さん出る出る詐欺"なんかしないよね〜♡


嵐さんのVTR、たっぷり流してくれました〜(≧▽≦)
ありがとー!!


・紅白2009年の思い出


ノノ`∀´ル「(巨人の)原監督とグータッチできたことが嬉しかったですね」
(`・3・´)「してた! どさくさまぎれにしてた! あれはニノうらやましかったんじゃない? 原さん大好きだもんね」
(‘◇‘)「ならべばよかったのにい」
(.゚ー゚)「行けないんだよ、あれは! 俺の立ち位置決まってたからね」
(´・∀・`)「はじっこだったよね」
(.゚ー゚)「動けないよ、はじっこだったんだから。色々あるんだから。立ち位置決まってるっての紅白ルール!」


(‘◇‘)「はやがえがあったでしょ。5びょうくらいでぜんしんきがえるっていう……」
(`・3・´)「コンサートでもやらないくらいの超早替え」
(‘◇‘)「あれはそーとービビリましたね」
(`・3・´)「練習したんですか?」
(‘◇‘)「かなり練習したでしょ、だって。いちばんあぶなかったでしょ!?」
(`・3・´)「一番とかゆうなよ! みんな同じくらい危なかったよ!!」
(.゚ー゚)「やめなさいよ」
ノノ`∀´ル「まあまあ、最後までやってたよ」
(‘◇‘)「最後までやってたじゃないすか」
(`・3・´)「練習熱心なんだよ!!」
(‘◇‘)(ウヒャヒャヒャヒャ)
(´・∀・`)(にこにこ)


(´・∀・`)「僕ね、驚いたことがあって……。あの、矢沢永吉さん。あれ、ほんと知らなかったから、あれは感動しましたね。袖で聴けるってゆう、あれは強烈」


・紅白2010年の思い出


初司会と、楽曲『ふるさと』で色んな地方に行ったことが印象的と5人の意見が一致。
さらに、翔くんはなかなかスケジュールの合わない中で5人が集まり、スタッフとの打ち合わせを重ねた、通称「嵐の日」が思い出深かったのだとか。


そして過去Vを見て、改めて感じた。
一昨年よりも去年、去年よりも今年のほうが、なぜかさとっさんが若く見えるという事実(笑)


テスト投票、私もしたよ〜。


嵐さんのメドレーには『迷宮』含まれるのかな?
PVが流れたけど。


「今年の紅白どちらを応援する?」テスト投票では、白組19,022票、赤組13,033票でした。


果たして、智くんは今年も優勝旗をその手にするんでしょーかッ?(*´▽`*)


――ここで、私の大胆予想!
(個人的なワガママ予想なので大目に見てネ♪)


嵐さんメドレーは3曲と予想。
『映画 怪物くん』大ヒットで『Monster』→PVも流れたし、1番新曲な『迷宮ラブソング』→メッセージ性が高く、今年はこれを聞きたいという人が多いはずの『果てない空』!


皆さんは、どうですか?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。