青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

紅白曲目・嵐は「2011紅白スペシャルメドレー」


★『第62回NHK紅白歌合戦』出場歌手の曲目が発表されました。


嵐さんは「2011紅白スペシャルメドレー」です!


って、これじゃ何を歌うか結局わからんー!!(笑)
でも、メドレー嬉しい♪


『第62回NHK紅白歌合戦』-ORICON STYLE ミュージック



★嵐さん表紙の今日発売の『女性自身』立ち読みしてきました。


う〜(ーー;)
買いたくなるのをガマンしました。


相葉ちゃん、『神カル』見に行ったら、やってなかったってw
事前に公開されてる時間とか調べないで、行き当たりばったりで映画館に行っちゃうんだねえ(^_^;)
潤くんが『ノンノ』で話してたけど、相葉ちゃんの天然が加速してる〜。


この週刊誌もインタビューのところの嵐さんのお名前がメンバーカラーじゃないから読みにくい。
こうゆうところで、雑誌の嵐さんに対する知識量とか愛情度とかが露呈する気がする。



★うお〜い、明日21日発売の嵐さん雑誌いっぱいあるよーん(すでに予約が一旦打ち切られている雑誌もあります。販売再開されたようなら、こちらのブログでもお知らせするようにします)


SODA 2012年 2/1号

相葉雅紀 表紙 撮り下ろしグラビア&インタビュー
 大野智 松本潤 ドラマ現場リポート


Cheek (チーク) 2012年 02月号 [雑誌]

※Interview 大野智 / 生田斗真


KELLy (ケリー) 2012年 02月号 [雑誌]

※Interview 大野智 / 生田斗真


Lips (リップス) 2012年 02月号 [雑誌]

相葉雅紀 撮り下ろし&特別インタビュー!


CanCam (キャンキャン) 2012年 02月号 [雑誌]

松本潤


Ray (レイ) 2012年 02月号 [雑誌]

松本潤が駆け抜けた道


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 02月号 [雑誌]

※嵐 『嵐にしやがれ』『VS嵐』収録レポート


『Cheek』と『KELLy』って地方紙なんですが、また中身同じパターンかもしれません。
同じかどうか、内容が確認できたら、ブログでお知らせします。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。