青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「岩手産南部どりのごっちゃり弁当」

【お知らせ】


・12/4(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐と○○対決》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《明日は嵐の相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、大野智さん、櫻井翔さんが登場♪超貴重な嵐の5ショットインタビューがあるみたいだよ♪さらに嵐が羽子板で対決!?いったいどんな内容なんだろ??詳しくは明日の放送をお楽しみに〜(´艸`) 》



こんにちは。
12月に入り、年末モードですね。
飲み会やパーティーなども増えてくる時期です。


ということでここの管理人も今夜は某会合に出席です。
翌日の智くんのラジオ、レポのアップは遅くなってお昼過ぎになりそう。
同じく明日の雑誌レポも夕方以降を予定しております。


これから何か大切なアラシゴトありましてもブログ更新は明日の午後からになる(かもしれない)のでご了承ください_(._.)_


——さて、お出かけ前に、お昼に「岩手産南部どりのごっちゃり弁当」をいただいたので写真をアップ。




すき煮、つくね焼き、そぼろと3種類の鶏肉が味わえるお弁当。
野菜の煮物もたっぷり入っていて、たいへん美味しくいただきました^^



2014年1月の新番組情報によりますと、1月13日(月)スタートとあります。


2013-2014 フジテレビ 年末年始の特別番組&1月新番組 - フジテレビ



〔追記〕


12月6日・7日(金or土曜)第635放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


私はまだ年賀状さえ買ってないよ、カジー……。


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/4(水)

日経エンタテインメント! 」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]

    • 12/4(水)

「TV LIFE」26号(学研パブリッシング
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」SPメッセージ
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」で対談!

    • 12/4(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
大野智鍵のかかった部屋SP」収録レポ
相葉雅紀×松本「VS嵐」連載

    • 12/4(水)

「TVガイド」(12/13号(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」連載スタート!&年末年始のスクープも続々!etc.

    • 12/4(水)

ザテレビジョン」49号(KADOKAWA
松本潤失恋ショコラティエ
紅白歌合戦連載START!!
嵐が嵐をインタビュー&SPグラビア!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/4(水) 19:00-

 2013 FNS歌謡祭(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。