青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念くんと山田くんから誕生日メール「おっさんがんばりやす」&第9弾「郷土のうまい!岩手産南部どりのごっちゃり弁当」新発売〔大野智・ラジオ〕


昨晩のZEROでも嵐さんの日本PR空港ポスターの話題が。
(`・3・´)「あの、ポスターに『Thanks』って入ってるんですけども、まあ特に震災の直後ですね、あの支援くださった海外の方々、そして日本に足を運んでくださった方々、への、まあ、感謝の思いっていうのが込められているんですね」


同時に流行語大賞のニュースもあり、それを受けての海外サッカー、ラルフさん。
ラルフ「今夜もあの、スーパープレーで皆さんを"おもてなし"しようかなと思うんですけれども。空港行くと、"おでむかえ"してくれるんですか?」
(`・3・´)「そうですね、私共も"おでむかえ"します(笑)」(←手が"おもてなし"のポーズ〜)


ほかにもラルフさんからは「このパスには『超2ありがとう』」とのフレーズが飛び出してました^^


  • ローソンのおすすめ弁当シリーズ新商品「郷土のうまい!岩手産南部どりのごっちゃり弁当」が12月3日(火)から販売されます!


また、「高知のうまい!生姜きりりカンパチ漬焼」が再販されるそうです。


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


岩手産南部どりのごっちゃり弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン



ARASHI DISCOVERY(2013.12.3)〜


今朝の"今日の一言"は「親切は社会を結び付けている黄金の鎖である」というドイツに伝わることわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、かっこいいねえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「親切と言えばですねえ、ちょっと、このゆ、メールを読みたいと思います」


・この間のフリートーク中に山田くんにメールを送っていましたが、その後返事は来ましたか?


(´・∀・`)「そう、あのねえ、親切にもねっ、山田くんから、涼ちゃんから。僕ね、先月誕生日だったんです。メール、いただきました。読みましょか」


(涼ちゃんメール)「お誕生日、おめでとうございます」


「はい。シンプルです。以上ですよ(笑) や、もちろん絵文字も入ってますよ? うん。でぇ、僕が」


(智くん返信)「ありがとう。おっさんがんばりやす」


「って送ったら、ね、ほんと親切にね?」


(涼ちゃんメール)「まだまだ、お兄さんです」


「って来ました。ンハハッ☆彡 いや、言わせてないよ? 言わせてるわけじゃない(笑) 俺おっさんだと思ってたから。うん。いや、嬉しいですね」(←すごく明るい笑い声です^^)


「あと知念くんも来たんだよ。嬉しいよね? ほんとにね。知念くんはねえ、やっぱね、嬉しい。知念くん長いよ?」


(知念くんメール)「智くん、お誕生日ですね。やったあ! おめでとうございます。今年もかっこいい智くんでいてください。もう少しで僕も大人の仲間入りなので、ぜひご飯でもいきましょう」


「ほら、ご丁寧に。何て返したっけな、おいら」


(智くん返信)「ありがとう。わしはおっさん、あなたはピチピチの、二十歳。お互いがんばろう(笑) 飯行こうね。んふふっ……(スー)☆彡」(←しばし笑いをこらえるww)


「おっさんでしょ!? どう考えたって。知念くんだってもうすぐ二十歳なんだよ? 俺、33だぜ? ただのおっさんじゃないっすか」


「まあ? それをね? ちゃんとね? 『いえいえ、まだまだ、お兄さんです』と、言ってくださるね、こ〜、涼ちゃんと、知念ちゃんが、いますよぉ。嬉しいことじゃないですかぁ」


「いや、ほんとにね? あの、さっき全部読みましたけど、リスナーのね、皆さんからもね、色々ね、お祝いのメッセージね、いただきまして、ほんとにありがとございますね」


「いや、ほんとに数々のね、メッセージほんとありがとございました。え〜、おっさんがんばりやすで、行きます。え〜」


「そう! 誕生日ね、当日何やってたっけなあ。仕事してましたね。レギュラー収録でしたね。12時ぐらいまでやってましたよ」


(´・∀・`)「だから、仕事してました(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、ほんとたいへんな仕事ですよね(笑) え〜、12時までっていうのは、なかなか言えない、できないですよねえ」


「ほんと、以前、えー、大野くんと、そんなにー、会う機会ってないんですけど、この、オンエアのやり取りだけで。え、いつでしたかねえ、何か印象的だったのは、大野くん絶対疲れたとか、やだとか言わないですよねえ。ええ。何となくダラッとしてるとき、感じはあの(笑)、トータルであるんですけど。でも、その言葉として、え、やだとか疲れたとか帰りたいとは絶対言わないすね。この辺はやっぱり、そのー一流の、このーアイドル・スピリットっていうか、魂があるのかなあって。ええ、そこはすごい尊敬してるところなんですけど」


――後輩とのメールのやり取り、ほんわかしますね!^^
一回り以上歳の離れている後輩に、ひしひしとおっさんを感じているようですけど(笑)
それにしても、さりげなくご飯の約束を確認するあたり、さすがの知念師匠のメール……。


栗原さんも今はすごく智くんの多忙さを気にかけてますね。
おっさん、疲れてないかなあ。
元気なお兄さんでいてもらいたいので、早く12月が終わりますように。


BGMは『FUNKY』、リクエスト曲は『Hit the floor』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。