青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん日本PR国際線&朝に見るのは旅番組「栗原さんと声が似てるとか言われて」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日も国際線のことを少し書いたのですが、今朝のWSでその嵐さんのお出迎えのことが取り上げられていましたね!


2010年から観光立国ナビゲーターを務めてきた嵐さんが、観光庁主催のお出迎えキャンペーンの一環で外国人旅行者に向けて日本をPRするポスターを撮影。
嵐さんの巨大広告が昨日羽田空港でお披露目されたほか、成田、関西、中部、新千歳、福岡の6空港で広告キャンペーンが見られるそうです。


新千歳空港ではニノがカニを手にしていたり、福岡国際空港では智くんがとんこつラーメンを持っているなどそれぞれの土地の名物をアピールしたものだとか。


嵐さんはNSMAOの並びで、パステルカラーのスーツを着用し、にのあいは蝶ネクタイ。
ニノはイエロー、翔くんはパープル、潤くんはブルー、相葉ちゃんはオレンジ、智くんは白でお一人だけ首にストールを巻いてました。


(´・∀・`)「え、今年、日本にお越しいただく海外の方が、え、もうすぐ目標の1000万人を突破するということで、ええ、嬉しい気持ちでいっぱいです」


(.゚ー゚)「まあ、ほんと、これだけね、たくさんの方にこの日本に、来ていただきました、またその日本の文化や歴史に、こうふれていただくことができたっていうのがですね、すごく嬉しいなと、いう風に思っております」


(‘◇‘)「もう精一杯のお出迎えができるように、いい笑顔で飾りたいと思います」


ノノ`∀´ル「何度来ても、こう新しい発見をしていただける場所なんじゃないかと思います」


GET A SPECIAL GIVEAWAY



〔追記〕


デジタルTV、ワンセグは登録なしでデータ放送から投票可能。
ケータイとスマホから投票する場合には事前に登録が必要になります。
また、出場歌手の皆さんへの応援メッセージの受付も始まっています。


第64回NHK紅白歌合戦



ARASHI DISCOVERY(2013.12.2)〜


(始まりの挨拶)


さと子ちゃん("今日の一言")「朝があるって、ほんとに素晴らしいことね。朝はどんな朝だっておもしろいわ。その日のうちに、何が起こるのかわからないから、想像の余地がふんだんにあるんだもの!」


(´・∀・`)「素晴らしい」


("今日の一言"の説明)「これは、カナダの女流作家、ルーシー・モンゴメリー、さんが書いた、有名な児童文学『赤毛のアン』の中の一節です」


(´・∀・`)「ほ〜、懐かしいっすねえ。ええ。この言葉、リスナーのアスカさん、に教えていただきました。ありがとございまぁす! ええ、メールはですね……」


・大ちゃんは朝の時間はどうやって過ごしていますか? 必ずやっていることや必ず食べる物などあれば教えてください。


(´・∀・`)「最近の朝何やってっかなあ。なっかなか起きれなくて、何か最近。ハンモックチェア、中で、寝てないんだけどお(笑) ふふっ☆彡」


「ハンモックチェアもね、ちょっと今、あの洋服入れみたいになっちゃってる。ンフフッ☆彡 あの、全然、あの揺れないっていう。揺れてない、最近ね。う〜ん。夏とかたぶん、活躍すると思うから。うん」


「でもね、最近はね、テレビ見てるよ! 朝、つける。うん。テレビつけてえ、ま、何か、一通りチャンネル回して、あれ、旅番組見てる。うん。『ぶらり旅』とか。あとあのー、『ゆう散歩』、加山雄三さんのとか。好きだねえ、ずっと見れちゃうね、あれ」


(´・∀・`)「えっ? あ、そっか。ラジオはね、自分のね、早過ぎて聴けないんだよね」


「でも嬉しいことにね、昨日ね、あのー、歌番組のスタッフさん、ディレクター、の人にね、『あ、大ちゃんのラジオ聴いてるよ』って言われて。『マジで!?』つってえ。『うん、毎朝聴いてる』とか言って、『え? そんな朝早いの!?』つってえ。『うん、何か朝、俺早いのかなあ』とか言ってたよ(笑) 『うん、そう聴いてんだよねえ』とか」


「それでえ、あのー、栗原さんとお、声が似てる、とか言われて。で、俺が『応援してるよ』とか、言うのがあ、俺のあとしゃべるからかなあ、栗原さん。『すげえ似ててえ、どっちがどっちかわかんないときある』とか言われて」


「だから栗原さんやめてね、何か。似せて、やんの。ふふふっ☆彡」(「そういう話する……」と栗原さんの声)


「似ちゃうのかなあ? キーも似てんのかなあ?」(「そうなっちゃいます?」と再び声)


「何かそれをすごい言われてえ、『それはちょっと、あの、わかんなくなるからあ』とか言われてもお(笑)、まあ、変えようがないんだけどね?(笑) それを言われたよ、昨日」(クリちゃんの笑い声)


「ちょっと低音でやろうかなあ。栗原さん、キー高いからね。俺、ちょっと下げるわ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「栗原さん下げてよ、もう」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「どうもありがとうございましたあ。でもこれじゃあ、朝、テンション上がらないですよねえ。ええ」(←低音w)
「いや〜、でも嬉しいですねえ。何か、大野くんの関係者に聴いていただけるなんてありがたいことです!」
「え〜、大野くん、テンションもトーンも変えずにこのまま、とにかく、私は大野くんの体調が心配です。まああの、そこそこプライベートでは上手く調整してるとは思いますけど、年末、忙しい中、仕事に、公私に、駆け抜けていただきたいなと思います」


――とりあえず、ハンモックチェアの中で寝てないとわかって一安心ですね(笑)
9時半とか10時に起きて、ワイドショーは見ずに旅番組を見ている智くんのプライベートを少しだけ教えてもらえた気がしました。


最近朝になかなか起きれないとのことなので、クリちゃんも言っていたようにプライベートではゆっくりして体だけは大切にしてもらいたいですね。


ってか、智くんと栗原さんの声、似てる!?
え〜、一回も思ったことないけど、ファンじゃない人が耳にするとそう聴こえるのかなあw


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲はワイハでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/4(水)

日経エンタテインメント! 」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]

    • 12/4(水)

「TV LIFE」26号(学研パブリッシング
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」SPメッセージ
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」で対談!

    • 12/4(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
大野智鍵のかかった部屋SP」収録レポ
相葉雅紀×松本「VS嵐」連載

    • 12/4(水)

「TVガイド」(12/13号(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」連載スタート!&年末年始のスクープも続々!etc.

    • 12/4(水)

ザテレビジョン」49号(KADOKAWA
松本潤失恋ショコラティエ
紅白歌合戦連載START!!
嵐が嵐をインタビュー&SPグラビア!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/2(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 12/4(水) 19:00-

 2013 FNS歌謡祭(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。