青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「福嵐2014」&大野智×相葉雅紀「キリン メッツ コーラ」イメージキャラクター&魚へんに智で「魚智」〔大野智・ラジオ〕


こんにちは。
ワタクシゴトのため更新遅れました_(._.)_


今朝は「福嵐2014」と天然の「キリン メッツ コーラ」CMと、アラシゴトが重なって大忙しだったという方も多いのではないでしょうか。
(フジをベタ撮りしていたので、『グッド!モーニング』はスマホワンセグ録画。途中で映像が乱れたためにレポは正確でないかもしれません)



『グッド!モーニング』で智くんと相葉ちゃんの「キリン メッツ コーラ」のCMとメイキングが紹介されました。


天然は白いシャツに白いパンツ姿で登場!
(‘◇‘)「会話のテンポが、すごくいいところが見どころだと思います」


CMでは高速漫才のやり取りがあるのですが、相葉ちゃんのセリフが出て来ず……。
(‘◇‘)「……あ〜! ごめんなさい」
「くっそ」
(‘◇‘)「食べる前……、や、ごめんなさい。ちょっと噛んじゃった」
NG連発の相葉ちゃん(さすがの智はNGなし!?)


(‘◇‘)「掛け合いのね」
(´・∀・`)「うん」
(‘◇‘)「タイミングが難しかったね」
(´・∀・`)「難しいけど、何すごいインパクトがある、非常におもしろいCMになったと思います」


(´・∀・`)CM「メッツ!!」
(もうこれからは絶対コーラはメッツコーラで決まりですね!!^^)


公式サイトに「まもなく3億本メッツ!」編と「まもなく3億本 飲む!」編のCM動画などがアップされた際にはこちらのブログでもお知らせするようにいたします。


嵐・大野智&相葉雅紀が息ピッタリ マイペースなイメージ一新 - モデルプレス


  • 「福嵐2014」キャンペーン発表!!


めざましテレビ』でサンスポの記事も紹介されていましたが、今年も嵐さんの福嵐が決定しました!


今年で3回目となる福嵐は「嵐のぜんぶ、見せます!」がキャッチコピー。
めざましでメイキングが紹介され、"フジ山"を背にした嵐さんが上半身を露わにして露天風呂で入浴しているカットが公開されました(*ノωノ)
(しかし、ものの見事にtkbが隠されてますww)


《テレビスポットでは、嵐のメンバーが対象番組を次々と紹介していくなか、大野がだんだん興奮してきて「ああ、もうこうしちゃいられない!!」と思わず風呂から飛び出す演出となっている》


お昼過ぎにコンビニにサンスポを買いに行ったら売り切れ!(さもありなん。お風呂から飛び出すさとちゃん、かわゆー♡)
次のセブンに一部残っていたのを無事ゲットできました^^


そして、このサンスポ掲載のビジュアル画は25日からJR渋谷駅構内に掲示されるそう!!


7時間15分ぶっ通し!嵐がフジ年末年始を“ジャック” (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野、来年結成15周年に向け抱負「またライブをやりたい」 ニュース-ORICON STYLE-


《2014年の抱負を聞かれたリーダーの大野智は「嵐結成15周年でもある年なので、感謝の気持ちを表す意味でも、来年もまたライブをやりたいですね」と展望を語った》


公式サイトも立ち上げられています。
番組中に発表されるキーワードを入力してフジ登山にチャレンジ、山頂までたどり着くとオリジナル特典がもらえるとのこと。
「とれたてフジテレビ」には嵐さんのコメントもアップされています。


福嵐2014 - フジテレビ


『福嵐2014』 - とれたてフジテレビ


【「福嵐2014」対象番組】


・深夜ミニ帯番組『2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!』(関東ローカル)
 12月27日(金)深夜24時25分〜24時30分
 12月28日(土)深夜24時40分〜24時45分
 12月29日(日)深夜23時50分〜23時55分
 12月30日(月)深夜24時40分〜24時45分
 1月2日(木)深夜23時40分〜23時50分


・『鍵のかかった部屋(再)』一挙再放送(関東ローカル)
 1月2日(木)
 午前9時〜12時20分(#1〜3)
 午後0時30分〜15時30分(#4〜6)
 1月3日(金)
 午前7時40分〜11時30分(#7〜#10)
 午前11時40分〜午後1時(#11)


・『こたつDE嵐』
 1月3日(金)午後4時15分〜6時


・『VS嵐 新春SP』(仮)
 1月3日(金)午後6時〜9時


・『鍵のかかった部屋SP』
 1月3日(金)午後9時〜11時30分


・『失恋ショコラティエ』(初回)
 1月13日(月・祝)午後9時〜9時54分



めざましテレビ


CMのメイキングでは白いローブ姿の嵐さんたち。
智くん、体が薄いせいもあってダブダブ!(//▽//)
手ぬぐいを頭に載せた姿がかわいいかわいい♡(脇かいてるし。笑)


中村アナ「かなりリラックスした格好されてますけども」
ノノ`∀´ル「いつもこれですよ」
(.゚ー゚)「私服ですよ。今日たまたま合っちゃっただけで」
ノノ`∀´ル「めざましさんのコメント撮るって聞いたから」
(.゚ー゚)「私服のほうがいいかなあって思って」


そして今年も番宣をかけ、中村アナと恒例の羽根つき対決をすることに。
ノノ`∀´ル「負けたらできないってこと? おっしゃあ、がんばるぞお!!」
しかし、めざましが見どころを取材に来てるのに番宣をかけて戦うのもおかしな話ということで、松潤、わざと失敗。
ノノ`∀´ル「くそーっ!!」(←空振り)
(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)「「アーッ!(と、しゃがみ込む)」


(‘◇‘)「マジかー」
ノノ`∀´ル「俺がふがいないばかっかりにゴメン、みんな」
(‘◇‘)「でもエースだからいいよ、ね?」
(.゚ー゚)「しょうがない」
ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)「ありがとうございました(ペコリと撤収しかける)」
中村アナ「ちょっと待ってください! ちょっと待ってください! わかりました。えっと、今回、今年に限って、特別に番宣してもだいじょうぶです」


・こたつDE嵐


(‘◇‘)「これね、昔の映像とかがね、ふんだんに入ってますからね」


VS嵐新春SP


中村アナ「(対戦相手は)日本一の楽天イーグルス
(.゚ー゚)「日本一と戦うんですから」
(´・∀・`)「ねえ、勝てるわけないよ」(ローブの紐をグイングイン直す智w)
(.゚ー゚)っ「やめなさいよ!」


鍵のかかった部屋SP


中村アナ「午後9時からは、大野さん」
(´・∀・`)「鍵のかかった部屋SP」
ノノ`∀´ル「またかかっちゃったんですね」
(´・∀・`)「またかかってえ、ええ、開けにいきましたよ」
(`・3・´)「開いたんすか?」
(´・∀・`)「ギリギリ開いた」
(‘◇‘)「ゆっていいのね?」
(.゚ー゚)「それゆっていいんですか?」
(´・∀・`)「いい、だいじょうぶだよ」


最後に嵐さん全員そろっておじぎしてました(バスローブの合わせ目が大きく開いたので胸元ガン見しちゃいました〜///)



ARASHI DISCOVERY(2013.12.4)〜


今朝の"今日の一言"は「心血を注ぐ」でした。
これは"全身全霊、心も体もありったけの力を尽くしてことを行う"という意味の言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「"心血"、"心"と書いて"血"と書いて、ね?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)エコー「この、食べかけのチャーハンの絵は、僕が、心血を注いで作った作品なんです。捨てないでください」(←ぶりぶりしてます。笑)


「というように使いますね。ええ。いい例文ですね、これ、非常にわかりやすい。ねえ?」


「食べかけの、みたいの、チャーハンの絵描いてことないけどね。フフフフッ☆彡 描いてみようかな。心血を注いでね? ちゃんと」


「(スー)最近、あるかな、心血。全身全霊って、ま、全身全霊っていった意味で言ったら、今、まあライブ期間中ですからねえ(スッ)、ま、ライブですねえ。最初名古屋から始まってねえ、いや、ほんとにねえ、あのー、あっという間ですね!」


「結構ね、僕ね、僕自身、個人でゆったらあ、このぉだいたい3時間弱かな? ある、ライブの中でえ、前半がキツイのね。MCまでが、僕は。五人バラバラだからさ、僕はキツイっつうかさ、場所がある」


「だ、MC終わったら、ちょっとふぬけになんだよね。一瞬、MC中。ふふっ☆彡 後半、す、ふふふっ☆彡」


「ねっ、あとねえ〜、こないだミスっちゃってね。僕のかけ声から始まるんだけどお、とこがあるんだけどお。前の曲ーでぇ、団扇でね、やっぱ色んなね? 作ってきてくれるわけですよ」


「その中にね、魚へんに何か書いてあるの、隣に。たぶんこれ読める的なことなんだなあと思って、歌いながらあ、ずーっと見てたの。でもちょっと照明も浴びてるしぃ、何だ何だ何だってずーっと見ててえ、そしたら、魚へんに隣、漢字で、『智』だったの」


「で、何だよ! そんな、魚の名前ねえよ! と思って。したら、もう次の曲が始まっちゃったんだよね(笑) 掛け声できなかった。始まるちょっと前に気づいた。ほんで、『♪よっ』とかゆって始まっちゃったんだよ、確か」(←メロディはエナソンです)


「やあ、考えてくるねえ。吸い寄せられるよ、僕も。『これなぁ〜に?』みたいな。『ブリ!』みたいなさ。ほんで一個だけわかんなかった、ことあってえ、魚へんに、でも忘れちゃったけど書いてあってえ、『やべ、わかんない、わかんない』、たぶん裏に正解があんだなと思って、裏見してつってジェスチャーでこうやって、やったら、裏見してくれたの。何も書いてなかった(笑) 未だにわかんないね」


「まあ、でも楽しいですよ。え〜、ま、色々ね、ほんとにお互い楽しんで、え、まだ残りあるんでね、ケガなく、え〜、がんばりたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、結局ブリが出てきて、何かホッとさせられました。大野くんです」


――今朝はコンレポでも話題になっていたライブの内容を話してもらえましたね!
魚へんに智で「魚智」って調べてみたけど確かにそんな感じは存在してないみたい。
あったら何て読むかな?


こうやって団扇に丁寧にファンサしてくれると作りがいもあるし、智くんご自身の口から語ってもらえたりしたら最高にハッピーな気持ちになるだろうなあ!
そんな傑作団扇を私もぜひ作ってみたいものです^^


智くん、ほんとにライブの残りもケガなく、団扇とファンサに夢中になって歌うのをうっかり忘れないように(笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『冬を抱きしめて』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/4(水)

日経エンタテインメント! 」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]

    • 12/4(水)

「TV LIFE」26号(学研パブリッシング
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」SPメッセージ
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」で対談!

    • 12/4(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
大野智鍵のかかった部屋SP」収録レポ
相葉雅紀×松本「VS嵐」連載

    • 12/4(水)

「TVガイド」(12/13号(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」連載スタート!&年末年始のスクープも続々!etc.

    • 12/4(水)

ザテレビジョン」49号(KADOKAWA
松本潤失恋ショコラティエ
紅白歌合戦連載START!!
嵐が嵐をインタビュー&SPグラビア!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。