青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Merry Christmas<相葉ちゃんバースデー

相葉ちゃんのハピバはもうお祝いしたので、改めましてのメリクリです(*^_^*)



★『オリスタ』合併号やっと買えた〜!
智くんが一人がけのソファーに座ってて、その周りを他メンが取り囲んでいるという、表紙。
しかし、中心にいる方が全然偉ぶらない人なので、みんなに守ってもらってるという感じの微笑ましいショットになってます(ノ´∀`*)


『映画 怪物くん』クリスマス上映会と、『しやがれ』と『VS』のページがそれぞれ2枚ずつ。


特集ページは、一枚丸ごと使った嵐さんのツーショット写真が、たくさん!!
私は笑顔の天然コンビのページがお気に入りなのと、やまたろのはちょっと笑えて好き♡
ニノ、いったいどこ指差してんの!?
その先を目で追う翔ちゃんのあごのラインがきれいすぎ!


テキストにはレコーディングの裏話などもありました。


オリ☆スタ 1/2・9 合併号 2012年



★日テレ番組表より、明日25日の『シューイチ』に嵐さんのお名前あり。

    • 12月25日(日)8:00〜9:55

 シューイチ
ショービズSP・嵐&AKB&芦田愛菜&ガガ&ミゲル名場面▽福山&桑田&氷室&ゆず熱唱▽SMAPから(秘)メッセージ▽中丸は美魔女と京都で…▽速報!浅田真央▽最新天気



NHK番組表によれば、明日25日の『MUSIC JAPAN』に嵐さんVTR出演の記載あり。

    • 12月25日(日)午後6:10〜午後6:40(30分)

 MUSIC JAPAN「紅白直前スペシャル/AKBの作戦会議 ほか」
"紅白直前大特集! AKB48の紅白作戦会議&紅白応援隊未公開映像 嵐はじめ出場歌手の情報満載/紅白出演決定!レディー・ガガ MJで初公開メッセージ"
※VTR出演 嵐



☆今夜のこれから放送される『しやがれ』拡大SPの内容紹介です↓


嵐の気になるクリスマス・イブは…!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



『しやがれ』拡大SP、楽しみだなあっ♪
ただ、それまでに仕事が終わるかどうかが問題だ(ーー;)


え〜、今日、地球上はイブだよお。
このブログ書いてる人、世間の行事と無関係にもほどがあるよお。


い、いいんだもんッ!
さみしくなんかないんだもんッ!!
仕事に生きるさ、私は……_l ̄l○

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。