青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

サト子か〜ら〜のサミー!〔嵐にしやがれ〕


今夜、『ベム』最終回の冒頭で、嵐さんの嵐さんによる『しやがれ』の告知入りました〜♪
『しやがれ』の冒頭と同じ、クリスマスツリーを背にした場所での撮影でしたよ!
嵐さんの衣装がホームパーティー仕様な感じでかわいかった♡


オープニングトーク、相葉ちゃんハピバの話題(*^_^*)


相葉ちゃん「30歳になったら急に体力が落ちるとか言うからあ……」
智くん「俺、体力は落ちなかったね」
相葉ちゃん「あれっ、じゃあ、歯磨きしてウエッてなるのは、いつから?」
智くん「それは25歳から」(←即答!w)


今夜の『しやがれ』、プレゼント交換と大反省会のオネエ言葉が最高に楽しかったー!
それにしてもオネエの皆さんのパワーすごいね!!


プレゼント交換↓


はるな愛さん(リモコン・ロボット)→松潤(マフラー&ほっぺにチュ)Σ(゚Д゚#)
潤くん(他メンを見回して)「覚えとけよ」w


ミッツ・マングローブさん(ローブ)→キャンドル翔(アロマキャンドル


クリス松村さん(ネクタイ)→ニノ(Wii


マツコ・デラックスさん(納豆・牛乳)→相葉ちゃん(中華なべ)


  


智くんのプレゼントはルアー。
これはツッコミ想定だよね?w


智くん、『若冲ミラクルワールド』のときも思ったけれど、けっこうMCイケるよね!?
"アゴが止まらない明菜"がまた見られるとは〜♪
ところどころ、かっこ良かった♡


「赤坂 兄夫(ヒョンブ)食堂」を再現したセットで、オネエサミット。
マツコさんによれば、ニノは「裏の顔を持ってるのよ」とのこと!(えっ、そっち!?)
うなだれるニノちゃん(笑)


どうでもいいけど、ご飯を食べる智くんの顔がイケめてて見惚れちゃう♡


オネエサミットなので、オネエ言葉のアラ子さんたちwww
サクラ子、ジュン子、ニノ子(ニノ江?)と……えーと、あれっ、相葉ちゃんは?


ニノ江「じゃあ、サト子は来年こそやりたいことって何なのよ?」
サト子「ないわよ、そんなの!


いや、これはサト子違う!
全国放送で伝説のサミー出現〜!!!(≧▽≦)


ジュン子「ボクシングは続けるわよ」
マツコさん「ジュン子、ちょっと腹筋とか割れちゃってるんじゃないの?」
サクラ子「そうなったら、あれよ、ニノ子のしかないわよね」
マツコさん「ニノ子じゃないわよ、ニノ江よ!」


ニノ江の腹筋ッ!(効果音で"ポヨン"て)
ロングブレスの成果はどこへ〜〜〜!?


ニノ江は収録の前日まで3連休だったんだあ。
今年はゆっくりされたみたいだから、おそらく来年は超多忙になるのでしょうね。


今回も最後に、"リーダー大野のアニキに感謝しやがれ"という指令が。
サト子(旧名サミー)「感謝の気持ちなんかないわよ!!


サト子さん、今週も見事なオチでしたッ!!
元日スペシャルのドッキリ、サト子さんのかわゆさ絶好調超です!
早く見たい(ノ´∀`*)



――『しやがれ』のあと、NHK総合『野田さんとメリークリスマス〜野田ともうします。スペシャル〜』(11:30〜0:00)にて、しおりさん(小林涼子ちゃん)が出演してるで、そちらをチェック中!!


魔王 [DVD]


怪物くん DVD-BOX


年末商戦なのかもしれないけれど、『魔王』が、今になって値下げされ始めているのがすごく気になる!
『魔王』も『怪物くん』みたいにBD出たりしないの?(BD出たので『怪物くん』は値下げされたし)
『木更津』の例もあるから、TBSなら、いずれ出しそうな気がするんだけどなあ。


――このあと、深夜1時55分〜2時25分にかけて『大ヒット御礼! 映画 怪物くんクリスマスナイト』が放送されます。
皆さん、録画予約はお済みですか?^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。