青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん嵐さん『TVガイド』4/26号・『ザテレビジョン』16号


翔くんフジテレビジャックにテレビ誌発売に『Endless Game』予約開始(下の記事にあります)、そして夜から相葉ちゃんのナニコレ(智担も見るべし)、『家族ゲーム』初回と今日のアラシックは大忙しですね!


翔担さんはこの春は特に忙しいだろうなあ。
のんびり過ごしてる智担もエネルギーやら軍資金やらためて、突然始まるかもしれない祭りに備えなくては!!(笑)


嵐、5・29に櫻井翔主演ドラマ主題歌発売「胸にくるものがあった」 ニュース-ORICON STYLE-


  • J-netに嵐・新ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』のCM動画がアップされています。


Johnny's net


智くんがかわいいです^^


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


4月19日・20日(金or土曜)第602回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「こかん切れ」は衝撃だったwww



〜TVガイド 4/26号〜


この表紙の相葉ちゃん見てるとめちゃくちゃ元気になる!(笑)
「一週間一挙見 嵐TV」2ページに『ニノさん』1ページ、その他、嵐さんのバラエティやドラマが1ページにまとめられています。
『ニノさん』初回は「ニノナノニ」に「大野智(という名前)なのにフツーのサラリーマン」ってあってめっちゃ気になる……!


相葉ちゃんの特集が5ページ。
最近のマイブームは(‘◇‘)< 自転車!
そして必ず何かに当てちゃうから家にあるグローブでついボールを投げてしまうことを卒業したいと(男の子男の人ってなぜ家の中でボール投げるんだろう……)


VS嵐をパパラッチ」が3ページ。
ちょっとだけオフショットが載ってます♪
4/18OAは翔くん率いる『家族ゲーム』チームが参戦。
何と、MCを務めるのは我らが智くん!?
(.゚ー゚)「去年あまりにも番組で口数が少なすぎたことをスタッフに言われ、反省を兼ねて彼が自ら買って出た」


それからデビルニノ半ページ、「嵐活」にニノのサロンパスと翔くん『家族ゲーム』制作発表会見がまとめて1ページありました。


――次号の表紙はニノ!


(COVER STORY)インターネットウラTVガイド



ザテレビジョン 16号〜


こちらの表紙も相葉さん。
巻頭グラビア4ページ「相葉マナブック(前編)」の表情が甘えた感じでかわいいです♪


「嵐TV完全版!!」はアラシゴトまとめて全11ページ。
トップページが相葉マナブ1ページ、次がニノさん2ページ、さらに『今、この顔がスゴい!』1ページ。
ニノさん、美人オネエのセクシー接待やらマッチョなオネエのほふく前進など色々なことを体験してるようですか……?


それから『VS嵐』4/18OAと4/25OAのオープニングトーク(カットされるかもしれない)と『しやがれ』未公開トークがそれぞれ1ページあって、これは嬉しかった!
あと『家族ゲーム』と『いっしょに歌おう』がまとめて1ページありました。


「嵐イイ話」2ページにはメンバーのエピソードや言葉が、「最新SHOT&NEWS」にニノのサロンパスCM(足ツボw)とPopcorn ライブDVDの紹介が載ってます。
あと、巻末にも相葉ちゃんのグラビアが4ページありました。
中学校のときは担任のカタバミ先生と良くケンカしてて、でもそれが楽しかったって^^


――ジョンも次号はニノが表紙です。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/17(水) 19:00-20:54

 ナニコレ珍百景2時間スペシャル(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/17(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔
(※初回は30分拡大)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。