青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『家族ゲーム』第1話

家族ゲーム』初回、見ました。
脚本いいっすね!
さすがのスタッフ陣だなあ。


キャラ設定も良かった〜。
吉本荒野がかなり怪しい雰囲気の人物だけれど、もとが爽やかな翔くんが演じることで、余計なえぐみが消えてスパイスが残った……みたいな感じ^^
次回以降の展開も気になります。


あと、途中ででっかい金庫みたいな扉が出てきて密室かって、ちょっとだけ鍵部屋を連想しました(笑)
今回も主題歌の『Endless Game』がかっちょいい♪


書き忘れちゃってた!
リストラされた同僚の人が"榎本さん"!!
(ドラマリレーや友情出演じゃなくって、嵐さんが演じた役柄名を登場させるっていう小技かな?w)



【おまけ】(TBS番組表/Yahoo!テレビ番組表)


4月18日(木)TBSで放送の『はなまるマーケット』(8:30-9:55)の番組情報に次のように記載されています。
TOKIO松岡昌宏のジャニーズここだけ話…嵐・櫻井&大野ほか》


(「はなまるカフェ」のゲストが松兄です)



ナニコレ珍百景2時間スペシャル】


地元千葉でナニコレを探す相葉ちゃん。
のぼるさん(笑)の銀の球体、私はGANTZ玉よりも実験くんの球体の鏡を思い出したなあ。
鏡でできた球体の中に人が入るとどう見えるのかっていう実験、あれ最高におもしろかったですよね!


あっ、予告で放送されたところがカットされた!?
ナニコレ予告では、(‘◇‘)「嵐の中で誰が好き?」って質問に、子供たちがほぼ全員、「大野くん」「大野くん」「大野くん」って答えてたんだよ〜ん!!
(大野くん、子供に人気だねえ^^)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/19(金)

「オリ☆スタ」4/29号
櫻井翔
二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/29号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 4/22(月) 19:00-19:54

 もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/18(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/18(木) 22:15-23:09(通常より15分遅れで開始)

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。