青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』4/5号・『TVぴあ』4/10号・『TV LIFE』8号・『ザテレビジョン』13号・『TV station』8号


今日からドラゴンボール展なんてやってるんですね!
フォローさせてもらっている方のツイートで気づきました。
(ものまね嵐で智くん役をやっている方。以前、ちょっとだけやり取りさせてもらったけど、めちゃくちゃいい子だったので応援していきます!!^^)


・映画「DRAGON BALL Z 神と神」公開記念「鳥山明 The World of DRAGON BALL
 3月27日(水)〜4月15日(月)日本橋郄島屋8階ホール(10時〜20時)


NEWS|ドラゴンボールZ 神と神



【緊急告知】


J netに本日3/27(水)16:53〜19:00の『Nスタ』(TBS系)に櫻井翔くんご出演と記載あり。
(※急にアップされてました。でも生放送なので番組内容が変更になる可能性もあるそうです)



――今日発売のテレビ誌はどれもアラシゴトの掲載少なめでした〜。
あと、各テレビ誌によれば、4/5(金)18:55にフジでOAの『今だからこそ語る・中村勘三郎スペシャル(仮題)』のナビゲーターが松本潤くんとなっています。
次男の七之助さんは潤くん同級生であったりと、ご葬儀のときのエピソードなども語っておられましたからね……。



〜TVガイド 4/5号〜


「春ドラマ期待度ランキング」に翔くんの『家族ゲーム』がランクインしています。
春の嵐10大密着BOOK」が合計8ページ!
プラデ初日舞台挨拶1ページ、華嵐2ページ。
華嵐は会見の全文を載せてくれてるのが嬉しナ♪


その裏がVS嵐SP1ページ。
的を狙う智くんがスナイパーの目をしてる♡
隣が『家族ゲーム』クランクインで1ページ。


最後の3ページは『今、この顔がスゴい!』やラスホのクランクアップ、相葉マナブとニノさん、そして翔くんと潤くんCM情報などなど。
4/22(月)OAの『お試しかっ!』に相葉ちゃんが『相葉マナブ』の番宣で出演されるそうです!!
(‘◇‘)「まだリーダーしか出たことない番組なんで」
相葉ちゃん、がんばって!


実は今回は予告買い(丸々1ページ嵐さん♪)
次号のガイドの表紙SPグラビアは嵐です!!



〜TVぴあ 4/10号〜


「新ドラマ SPRING FACE」に翔くん1ページ、「春ドラマ・フレッシャーズ相関図」にも『家族ゲーム』が半ページほど紹介されています。


「嵐SHOT」に家族ゲームのクランクインが1ページ、華嵐会見とBet de 嵐がまとめて1ページ。
吹き矢を吹こうとする智くんの真剣な目がイイ!!(*´▽`*)
最後の1ページはプラデ初日、相葉マナブ、そして連載「アイバカルテ」番外編としてラスホのクランクアップが掲載されていました。


次号の表紙巻頭グラビアは翔くんです。



〜TV LIFE 8号〜


春の嵐SCOOOOOP!!」2ページにBet de 嵐や華嵐、ラスホのクランクアップやプラデ初日などの紹介あり(ラスホのクランクアップは、あのテレライ編集長が自ら取材したというあれですね! 確かに相葉ちゃんの手がブレていたなあ……)


相葉ちゃんのクランクアップと入れ替わりに、「春ドラ新着SHOT大公開!!」では翔くんの『家族ゲーム』がクランクイン!
これが2ページ。


連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」は、キメ顔の練習なんてしたことがないというにのあい〜。
ニノマジックにて、トランプを選ぶように言われた相葉さん。
ニノが聞いているのに相葉ちゃんは何のトランプか声に出して言っちゃったみたいですwww


裏表紙の見返しに予告が1ページ。
イケメン荒野モードの翔くんが次号の表紙グラビアです。



ザテレビジョン 13号〜


「ジャニーズ超オフSHOT!」に『家族ゲーム』、ラスホ、相葉マナブ、にのさん、華嵐、この顔がスゴイなど、嵐さんについての情報が4ページ半載ってました。



〜TV station 8号〜


「大catch the 嵐 Part2」が確か2ページ。
これからのアラシゴトがまとめてありました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。