青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』22号・『TVstation』23号

こんにちは。


1つ前のブログ記事でも紹介させてもらった通り、お昼、智くんと翔くんが「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に登壇したことが発表されました‼️


智くん、素敵でしたねえ💙


登壇し、真っ先に、本日お誕生日を迎えたお母さまへ、お祝いの言葉を贈ったとのことで……🎂


本当におめでとうございます🎉


智くんのご家族のお誕生日については、いつもTwitterとブログでお祝いさせてもらっていますよ♪


これからも毎年続けるね👍


そうそう、嵐年賀状も、午前中に郵便局に行って、注文してきました❗️


それと嵐さんのチラシももらってきちゃった✨


年賀状は出さずに保管しまーす(笑)



さて、こちらは昨日発売されたテレビ誌より、隔週のものを雑誌レポしています。


月刊テレビ誌のレポのときも紹介させてもらった通り、11/5(木)のVSでは智くんとにのあいが三人体制でのクリフクライムを行います❗️


また、LIFEのテレビ表には、11/7(土)関東ローカルで放送される『映画 怪物くん』のお知らせが、四半ページのスペースで載ってて超嬉しかったあ!!🍛


クリフクライムのお写真も良かったので、当ブログではトップ扱いです😊


 

TV LIFE 22号

相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


1~2ページ目はシンプルな白の背景で、『浅田家!』にちなんでニノだけがカメラを手にし、相葉ちゃんと撮影しています。


ニノが家に飾ってあるという嵐の写真は、昔、写真集を撮影している際、そのカメラマンさんに撮ってもらった1枚なのだとか。


ちゃんと額装もしているとのこと。


相葉ちゃんは『カイト』LPサイズ盤をご自宅のリビングに飾っているそうです!


(‘◇‘)「本当はね、そのジャケットに嵐の皆さんのサインをもらいたいんだけど、メンバーだから頼みづらくてさ(笑)」
(.゚ー゚)「相葉さんへのサインはNGにさせてもらってまして(笑)」


また、別の部屋には五人で奉祝曲を披露させてもらったときのプログラムも飾ってある……と相葉ちゃん。
こちらには、嵐さんのサインあり(笑)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目に、11/5(木)のVS収録レポが載っています。


この回では、智くん・相葉ちゃん・ニノが三人体制でクリフクライムに挑戦を❗️


(´・∀・`)「スピードじゃない、安全!」
との智くんの一言で、自らのスタイルにて挑みます‼️
(かっこいい💙 かっこいいよ、智くん😆)


LIFEにはですね、クリフクラム中、グリップを受け取ろうと待ち構える智くんの全身ショットが載ってるの💙
相葉ちゃんとニノのもあるよ。


2ページ目には、夜会と、あと1月から、それぞれ嵐さんの冠番組を引き継ぐこととなる翔くんの『1億3000万人のSHOWチャンネル』と、相葉ちゃんMCの『VS魂』が紹介されていました。


10/31(土)のしやがれ収録レポは、グリーンバックのデスマッチのお写真のみでした。


でも、智くんの写真が一番大きくて、とても素敵な笑顔をされています😊

次回予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、智くんと松潤が当番です!


TVstation 23号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページには、VSやしやがれほか、色んな情報がまとめて掲載されていました。


11/5(木)のVS収録レポからは、こちらにも智くんたちのクリフクライムのお写真が!


でも、LIFEのほうが全身載っているし、登っているときのだし、良かったな~って😅


テレステに載ってるのは、クライマーが紹介されたときの決めポーズ、バストショットだけですね。


しやがれなど、その他もLIFEとほぼ同様の内容で、扱いは小さいです。


ただ、こちらには『This is 嵐』もピックアップされていたので、そこが違いました。