青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」登壇!! 年賀はがき「つながる人 大野さん」篇(15秒/30秒)「つながる人 オムニバス」篇(30秒)ほかCM公開!! 嵐さん新CM「つながる人」篇・本日29日全国放送スタート!!

大野智くんと櫻井翔くんが本日、都内で行われた「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に登壇しました!! 年賀はがき「つながる人 大野さん」篇(15秒/30秒)「つながる人 オムニバス」篇(30秒)ほかCM動画も公開中です!!


嵐さん五人が出演する新CM「つながる人」篇は本日29日より全国放送スタート!


www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
nenga.yu-bin.jp


nenga.yu-bin.jp

ステージに登場した大野と櫻井はまず記者陣に向けて挨拶。大野は「今日は母ちゃんの誕生日です!」と報告し、櫻井もそれを笑顔で祝福した。そして大野は「今年はこういう状況になってしまって、自粛期間の最初の1週間は何もやらなかったんですけど、そのあとの3カ月ぐらいはこもってずっと絵を描いていて、充実はしてましたね」、櫻井は「打ち合わせをメンバーとビデオ会議したのは新鮮でした。ちょうどコンサートの打ち合わせのときかな? 大野くんは個展の作業場から参加してたよね」と外出自粛期間をそれぞれ振り返った。

撮影を振り返って大野は「空を見上げるシーンがあるんですけど、なかなか会えなくても同じ空でつながっているというのを実感しましたね」と柔らかな表情に。「自分の部屋のセットには僕が好きそうな小物が置かれてて、ほかのメンバーの部屋のセットにも個性が出てたよね?」と櫻井が聞くと、大野は大きくうなずきながら、最近キャンプを始めたという自身の部屋にさりげなくランタンが置かれていたことに触れ「僕の好きな要素が全部詰まってる」と感激した。そして櫻井は「日本郵便のCMはいつも穏やかに終わるんだよね」、大野は「2時間ぐらい巻いて終わりました」と裏話を楽しそうに語った。

続いて大野と櫻井は、メンバーに年賀状で送りたいひと言をフリップで発表。櫻井は「出逢った頃は中学生。25年も一緒にいます。これからも、ずーっとよろしくです!」と口にし、「ずっと一緒にいるとその先を想像しますね。一生ものの付き合いなんだろうなとほかの4人をイメージしながら書きました」と続けた。一方、大野は「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」と話し、その理由を「家族以上に一緒にいるので、一生ものの付き合いである確信がありますね」と誇らしげに語った。


news.mynavi.jp
mdpr.jp
www.oricon.co.jp
natalie.mu