青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『MUSIC JAPAN』智くん紅白スポット & 紅白曲順は嵐さん38番目!

MUSIC JAPAN 紅白直前スペシャル』は、嵐さんの部分、番組冒頭に司会発表会見のときのコメントと、昨年の『もんすた』のVが流れました。


あと、智くんの紅白スポット(個人)ありでした!(≧▽≦)
これを捕獲する目的で録画したと言っても過言ではない〜♡(と言っても、普通の紅白スポットの智くんのシーンが切り取られてるだけなんだけどね)



★『紅白』の曲順が発表されました!
嵐さんは38番目。
紅組・和田アキ子さんと同じ組で歌うなんてスゴイな!!


出場歌手・曲目 | 第62回 NHK紅白歌合戦



★『シューイチ』の「SHOWBIZ」コーナーでの、今年の嵐の活躍ベスト5(ひょっとしたら放送時間順?)


1位『映画 怪物くん』
2位『GANTZ
3位 観光立国ナビゲーター
4位 国立コン 
5位『神カル』


怪物くんがシューイチに登場したときのの未公開映像も流れたけど、エピソードは良く話していたインド人の話でした〜。



★深夜に放送された『映画 怪物くんクリスマスナイト』のナビゲーター役はお巡りさん(三宅弘城さん)!


内容は「怪物くんの毎日チャレンジ」全話とか、「怪物くんを探せ! インド珍道中の巻」とか、既に『ZIP!』やSPで放送されたものと、あとクリスマスプレゼント上映会での智くんのコメントとかでした。


そういえば、私が映画館に行ったときには、お巡りさんの登場で前列に座っていた小さい子がすっごい喜んでた〜!
お巡りさん人気者!!(*^_^*)



――今日は焼き芋屋さんのドラマ撮影の目撃情報がハンパなく大量にありました。
テレビ情報誌によれば、クランクインはお誕生日の早朝。
年末でスケジュール調整も厳しいのか、2時間ちょっとのドラマ撮影に、もう1ヶ月もかかっています。
しかも、今日なんかクリスマスだお!


がんばって! ほんとがんばって!! としか言えない……。
紅白まで、あと6日。
そして新春ドラマの放送とコンまでは、9日。
できれば今日の撮影が最後であって欲しいよ。
どこかでクランクアップのお知らせがあるといいなあ。


そして、気になるのが、主題歌!!
「私も気になる〜って」って人、きっと多いですよね?
フジは、『最後の約束』で『空高く』が使われたでしょ、『O号室の客』のときは『時計じかけのアンブレラ』が使われたでしょ。
『世にも奇妙』は、もともとテーマ曲があるから関係ないとして、今回はどうなるんだろう……。
ご本人の曲、使われないのかなあ???


  


(こうして並べてみると、フジのドラマDVDのパッケージって、黒っぽい色に文字だけってパターンが多くない? 笑)


そして、これは願望なんだけど、ちょっとだけソロを期待したりしちゃダメですか?(#^.^#)
『ラッキーセブン』主題歌のc/wに収録されたりすればいいなあ。



★明日26日発売『MORE』に末ズ。



    • 12/26(月)

「MORE」2月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載『It(一途)』

MORE (モア) 2012年 02月号



★明日26日から始まるフジのミニ番組と、明後日27日から始まる日テレのカウントダウンがえらいことになってる件↓

 12/26(月)24:28 - 24:38
 12/27(火)24:28 - 24:38
 12/28(水)23:55 - 24:05
 12/29(木)24:38 - 24:48
 12/30(金)25:38 - 25:48

    • ミニ番組「2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」 (フジテレビ)

 12/27(火)24:55 - 25:00
 12/28(水)25:20 - 25:25
 12/29(木)24:50 - 24:55
 12/30(金)25:20 - 25:25
 2012/1/1(日・祝)24:40 - 24:45
 2012/1/2(月・休)24:40 - 24:45


皆様、録画をお忘れなきよう……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。