青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんは今年10以上の力を出すそうです


おはようございます!
嵐の大野智……くんのファンブログです(『アラディス』パロ・笑)


今朝の『ZIP!』で、映画ランキングの発表がありましたよ〜!
数日前にも、こちらのブログでお知らせしましたが、11月公開の『映画 怪物くん』が4位に入ってました(≧▽≦)
普通、公開6週目ったらランキングから消えてるよ。
すごい!!


あと、相葉ちゃんナビの映画『日本列島 いきものたちの物語』が主催した絵画コンクールのようすもWSで流れてました。


映画「日本列島 いきものたちの物語」|2012年2月4日(土)日本公開!


審査員の相葉ちゃん、「絵はすごく下手」と恐縮のごようす(*^_^*)


相葉雅紀:北川景子と「こども絵画コンクール」特別審査員に 「絵の力に励まされた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



大野智くん『アラディス』の今朝の言葉はイチロー発。


「他人の記録を塗り替えるには7〜8割の力で可能だが、自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ」


"去年の自分を超えるには、去年以上の力を出す必要がある"という意味なんだって〜。


「まあ、でもね、わかりました。これからちょっと僕もね、じゃあ一回ちょっと3割4割くらいでやってみようかな。逆にね」


「うん、そいでこれで本当にダメだって感じて10以上の力を出す、という。一回ね、陥れないとダメですね。僕って。フフッフ☆彡 そんなこともないんだけど(笑)」


「3割4割の力だったらどういう生活でしょうね。まず起きて遅刻して、フフッ☆彡 目覚ましかけないで寝て、自分で。う〜ん、ほんで仕事行ってボケーとして、そんで帰ってきて酒飲んで……」


「最低だね! フフフフフ☆彡 それはゴメン、できねえ! フフッ☆彡」


「まあ、でもねえ、んー、ま、今年も、まあ始まりましたけどね。僕も何かわかんないすけど、10以上の力はたぶんどっかで出すと思います」


「何に対してかわかんないけど。うん、ちょっとそれは自分の中で決めてます。ええ」


「なのでね、それがもし10以上の力を出せたときは報告したいと思います。がんばりま〜す。んふふ♪ 軽いな」


さっとしさんが10以上の力を出すって、相当なことですよね、これ(普段のエコライフ的体質からすると^^)


DJ栗原さんが、「何なのか気になりますね」「大野くんだったら釣りで10以上の力を出すとか言いそう(笑)」ってw


釣りで10以上の力って、逆に出すの難しそう(笑)


私は、ひょっとしたら『24時間テレビ』と何か関係あるんじゃないかなって、ちょっと思ったけど……。
何かにチャレンジするとか、どうだろう???



【追記】


フジ番組表などによれば、今日1月5日9時放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』新春特大SPのキャスト欄に松潤の名前が↓


とんねるずのみなさんのおかげでした北の国から2012〜男気ジャンケン〜タカトシはコレ!大泉はアレで総額1000万円超え!松嶋菜々子も思わずロケにキター! - フジテレビ


予定通り出演するかどうかは不明ですが、一応お知らせだけしておきますね〜。




【追々記】
ジャニーズnet、どうやらお正月休みだったみたい(笑)
今頃になって更新されました↓


★本日5日の松本潤くんテレビ情報

    • 1/5(木)21:00 - 23:24

 とんねるずのみなさんのおかげでした北の国から2012〜 男気ジャンケン〜タカトシはコレ!大泉はアレで総額1000万円超え!松嶋菜々子も思わずロケにキター!(フジテレビ系)
 松本潤



★明日1月6日の嵐さん雑誌情報



    • 1/6(金)

「Cinema★Cinema」新春特大号(学研パブリッシング
 相葉雅紀 表紙&巻頭特集
 映画『日本列島 いきものたちの物語』インタビュー&グラビアほか

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.36 2012年 2/19号 [雑誌]


オリ☆スタ 2012年 1/16号


Hanako (ハナコ) 2012年 1/26号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。