青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』SPに松潤♪


……でも、短ッ!
イケめてる松潤、もっと見ていたかった!!(嵐さん忙しいからしょうがないかな〜、これは)
はけて行くところまで、ずっと目で追ってしまったやないか(笑)


でも、『ラキセブ』の新しい(?)予告見られたから、それだけでも良かった!
(『ラキセ』か『ラキセブ』か、どっち使ってる人のほうが多いかな?)


年末年始、毎日嵐さんをテレビで見ていたせいか、番組がないと寂しくてしょうがないよー(´;ω;`)
松潤のおかげで今日は助かったけど、明日とかどうしよう!?


あ、明日は相葉ちゃんの『レコメン!』があるかあ。
ラジオだけど、相葉ちゃんのトークに癒されることにしよう、うん。
また明日『アラディス』だってあるし。


大泉洋、マグロを買う。」(笑)だったので、嵐さんの『果てない空』がずっと流れた。
聴きたくなって、今聴いてるなう。
名曲ですね。




★あと、1月8日の『Mラバ』に嵐さんのお名前あった!!↓


Music Lovers
※2012/1/8(sun)24:00〜24:25

―――――――――――――――――――――
今回は、Music Lovers 2011年ベストパフォーマンススペシャル!
2011年の総まとめ!!
昨年Music Loversで演奏されてきた約200曲もの楽曲の中から、
選りすぐりのライブだけをお届けします!
嵐のスペシャルライブや、関ジャニ∞の初登場ライブ!
AKB48福山雅治EXILE木村カエラ、ゆず、レディー・ガガなどの
スペシャルパフォーマンスが満載!


更に、時間の都合で放送できなかった、未公開トークを一挙に大公開!
ここでしか見られない秘蔵映像が盛り沢山です!
芦田愛菜ちゃんもマル・マル・モリ・モリ!ダンスをスタジオで披露!
全てが必見の30分!
――――――――――――――――――――


わ〜い、未公開トークは嵐さんのもあるよね?
1月7日も嵐さんの番組が何かないかな〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。