青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

やらなきゃいけない、逃げる選択肢もない(by 大野智)


昨日の『ZERO』で、相葉ちゃんの『日本列島』の絵画コンクールの映像が流れたらしい?
見てれば良かった〜。


でも、仕事中やったー。
本当は今日が納期(締め切り)なのに、この分だともう間に合わないのです_| ̄|○
明日と明後日の休みがなくなりまちた……。


もともと無理なスケジュールだったけれど、納期厳守をポリシーにしてたんで、自分にがっかり。
ただ、今朝の智くんのラジオ聴いたら、ちょっと元気出ました。


大野智くん『アラディス』一部抜粋


・仕事が忙しいときに乗り越える方法


「まあ、でも、やらないという選択肢は僕、ないじゃないですか。やらなきゃいけない、逃げる選択肢もない」


「まあ、じゃ、どうやって頑張ってるか。まあ、休みが見えれば、よりがんばれるけど、見えないときくらい忙しくなったときは、単純に、よし! 踏ん張る!! って感じかな」


「で、必ず、ね、ずーっとそんな忙しいときは続くわけはないので。必ずごほうびが倍以上くると思ってますね。ただ、がんばってないとこないと思いますね」


「そうやってまあ、想像してね、そうすっとそうなるんです。だから想像妄想は大切です。フフッ☆彡」


・雪の思い出


「十年以上前にね、ロケでフィンランド行ったとき、あんときの雪が忘れられないというかね」(『ガキパラ』でサンタに会いに行ったやつだよね?)


「暗くても、もう雪が常に積もってるから、マイナス30度で、明るいの、月明かりで、それにちょっと感動しましたけどね……」


「あらっ、新年早々おしゃれなこと言っちゃったな。今年はちょっとおしゃれに行こうかな。次。フフッ☆彡」


・必ず買ってしまうパン


「おしゃれに……。僕はね、あの、あま〜いパンとか攻めちゃうね♡ 揚げパンとか^^ ごめんおしゃれにいけない。揚げパンが好き! あれならいっくらでも食える。でも太っちゃうから気をつける!」


――「やらなきゃいけない。逃げる選択肢もない」って言葉、すごく潔いなあ。
嵐さん、楽しんでやることが大切って良く言っていますよね。


低音「あま〜いパン♡」からの高音「揚げパンとか」がツボでした(//∀//)



★今日1月6日と明日1月7日の嵐さん雑誌情報



    • 1/6(金)

「オリ★スタ」1/16号(オリコン・エンタテインメント
松本潤

オリ☆スタ 2012年 1/16号

    • 1/6(金)

「Cinema★Cinema」新春特大号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙&巻頭特集
映画『日本列島 いきものたちの物語』インタビュー&グラビアほか

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.36 2012年 2/19号 [雑誌]

    • 1/6(金)

キネマ旬報」2012年1月下旬号 No.1602号
キネマ旬報社
相葉雅紀

キネマ旬報 2012年 1/15号 [雑誌]

    • 1/7(土)

「duet」2月号(ホーム社
嵐 連載『ARASHI ZOOM』
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』インタビュー・収録レポート

Duet (デュエット) 2012年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(土)

「POTATO」2月号(学研パブリッシング
嵐 連載『アラウンド嵐』
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』インタビュー

POTATO (ポテト) 2012年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(土)

Wink up」2月号(ワニブックス
嵐 ドラマ『もう誘拐なんてしない
ドラマ『ラッキーセブン』現場レポート他お仕事ニュース

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 02月号 [雑誌]


Hanako (ハナコ) 2012年 1/26号 [雑誌]


★本日はナゴヤドーム嵐コン・グッズプレ販売があります。

    • 1/6(金)

 ※グッズ・プレ販売 12:00〜20:00(予定)

    • 1/7(土)

 開演 18:00
 グッズ販売 10:00(予定)

    • 1/8(日)

 開演 16:00
 グッズ販売 8:00(予定)


名古屋、天気が良いといいなあ。


【当ブログをご覧くださっている皆様へ】


文字のサイズをちょっとばかり大きくしてみたのですが、いかがでしょう。
IEで拡大100%、文字サイズ中に合わせているのですが……。
IEって拡大の初期設定は100%だっけ? 125%だっけ?
おかしな大きさや小ささになっていたら、お知らせください。


あ、パソコン画面の話です。
当ブログでは、パソコンとモバイルでテンプレートが異なっております。
PCでは、若冲のスズメ。
携帯やスマホでは、青い画面です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。