青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松潤ファシオ新CM & さとラジ"人生の土台"


松本潤くんのファシオ新CMの動画が配信されました!
ファシオ公式サイトは、なぜかタイトルが文字化けしちゃうんでURLをそのまま貼りました↓


http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/


どああッ Σ(//Д//)
朝っぱらからドキドキしてしまた!!
桐谷美玲さんったら、『夏虹』でも松潤とあわや……でしたよね?(あれっ、してたっけ?)



こうゆう役柄は、やっぱ松潤が似合うね〜♪


嵐・松本潤、新CMで桐谷美玲に“最強のキス” ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング


松本潤:桐谷美玲のまつげにキス! 「ファシオ」新CM - MANTANWEB(まんたんウェブ)


松本潤がキス!新CMで桐谷美鈴の瞳、ください - シネマトゥデイ


松本潤と桐谷美玲が互いの目ヂカラに引き寄せられ衝撃のキス!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



★本日の『アラディス』では、智くん、船長の話のあとに、今日の一言「亀の甲より、年の功」について語ってました。
締めの言葉がかっこ良かったよ!(ご自分でも言ってるけど・笑)


「まあ、でもね、色々ね経験したほうが土台が造れるというかね、人生の。土台をしっかり造っておけば、あとは上に行くのみ! かっこいい!!」


――去年のクリスマスからず〜っと続いていた一連のお仕事が、昨日深夜、ようやく終了しました〜(ノд`)
今日は修正待ちです♡
仕事のこと応援してくださった皆様、ありがとうございました_(._.)_

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。