青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

人妻担当の駿太郎くん『ラッキーセブン』第2話

おもしろい。
おもしろいよ、『ラキセ』〜!
駿太郎くんと新田さんの掛け合いコミカルだし、脚本も好みです^^
アクション、最高♪


人妻が担当の駿太郎くん(笑)
しかも次週は犬担当。
そして何やら不穏な動き……(わくわく♪)


駿太郎くんは今後、探偵として成長すんのかなあ。


松本潤主演“月9”主題歌、嵐の新曲が3月7日発売 ニュース-ORICON STYLE-


あ〜、『ワイハ』の智くんの歌声が耳から離れないよ〜(≧▽≦)
発売日まで待ちきれまへん。


ところで、主題歌の『ワイルド アット ハート』の略は、『ワイハ』とか『ワイハー』で、これもう決まりなの?(みんな使ってるようだけど)
嵐さんとはハワイつながりってことでこれもいいけど、ここは一つ、嵐の名づけ番長あーばさんに斬新なのをかましてもらいたい気もしますwww



★うわ〜、今日は映画『日本列島 いきものたちの物語』完成披露試写会だったのに『ワイハ』発売日決定&予約開始のことで、ふっとんでしまてた……orz


嵐・相葉雅紀、感激の表情!台湾と香港の子どもが「雪を見たことがないから日本に見に行きたい」 - シネマトゥデイ


相葉雅紀、不器用な小熊が「僕に似ている」 | 日テレNEWS24


↑相葉ちゃんのコメント、日テレの夕方のニュースでは紹介されたらしい(見逃した……)


このあとの『ZERO』は!?
頼むよ、翔ちゃん〜!



★ニノのポッキー新CM「バレンタイン&Po 篇」の動画が公式サイトにアップされました↓


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト



★明日24日の嵐さん雑誌情報



    • 1/24(火)

 「月刊TVガイド」3月号(東京ニュース通信社
 嵐

    • 1/24(火)

 「月刊ザテレビジョン」3月号(角川マガジンズ
 相葉雅紀 映画『日本列島 いきものたちの物語』コメント
 松本潤 表紙&SPピンナップ&グラビア
 大野智櫻井翔 連載『月刊嵐』

    • 毎月24日

 GQ JAPAN(コンデナスト・ジャパン)
 嵐 連載『ジェントルマンへの道!』
 GQ×『嵐にしやがれ』 相葉雅紀

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 03月号 [雑誌]


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。