青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊TVガイド』・『月刊ザテレビジョン』各10月号

こんにちは。
今日発売の主要な月刊テレビ誌は4誌です。


ジャニネには『TVnavi』の表紙巻頭が翔くんだって記載されているけれど、購入してみたらキンプリだったんですけど……。


地域ごとに違う表紙なのか、中の人が間違えたのかな???
あとで訂正されるかもしれないです。


また、今日発売のどの月刊テレビ誌にも、その翔くんのMUSIC DAYグラビア・インタビューが載っていますが、衣装・テキストともにメディア共通のものっぽかったので割愛しております。


紹介させてもらっている順番は、レギュラー番組の収録レポなど、智くんのお写真が多く載っているものから順にピックアップしてみましたあ‼️👍


 

TVnavi 10月号(産経新聞社)

嵐 ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページの1ページ目は、今週8/27(木)のVS収録レポ。


OPでは、どうやら智くんから松潤のお母さんへ、誕生日恒例のメッセージがあるみたい⁉😊


衣装のかわいさもあって、愛らしさに磨きのかかっている智くんです💙


ただ、写真には見たことあるショットが含まれているので、どうやらメディア共通のもののような……。
取材に対しても密に考慮されているのかもしれません。


キッキングスナイパーでは、最終ゾーンを任されることになった智くんが、
(´・∀・`)「1缶だけ残すのはやめて」
と松潤にお願いを❓


2ページ目が、9/3(木)のVS収録レポになっていました。


対戦ゲストは「ナダル軍団」の皆さん。
プラスワンは吉田沙保里さんです。


最終対決ではナダルさんお得意のプレッシャーストライカーで勝負!
余裕を見せていた嵐チームに、まさかの展開が!?


かわいい衣装も素敵だけれど、この回の智くんはTシャツ1枚きりなのがすっごく良いですね💙
これで下がハーフパンツだったら、もっと私服に近い感じがしたのに~。


TVfan 10月号

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


VS収録レポ1ページでは、上段に今週8/27(木)OAの回が取り上げられていました。


どう考えてもレディースの衣装を着こなす大野智しゅごい✨


下段には、9/3(木)のVSが。
この回の対戦ゲストには、吉田沙保里さんだけでなく浜口京子さんも登場です。


こちらはTシャツ姿の智くんが麗しいです💙


月刊TVガイド 10月号

嵐TVリポート!!(1ページ)


「嵐TVリポート!!」1ページは、こちらにも今週8/27(木)と9/3(木)のVS収録レポが掲載されていました。


スペースは半ページほど小さく、写真も大きくはないので、収録レポを見たい人は他紙のほうがおすすめ。


ほか、8/29(土)OAのしやがれの収録レポも載っていますが、情報量は極めて少ないし、こちらも他紙とほぼほぼ同じ内容です。


月刊ザテレビジョン 10月号

相葉雅紀×松本潤 連載「月刊嵐」(4ページ)


相葉ちゃんと松潤が当番している「月刊嵐」は4ページ。


「しりとりテーマ」は「フリーテニス」ということで、テニスと卓球の要素が入ったミニテニスをしていました。

相葉雅紀×松本潤「月刊嵐」メモリアル二人語り(2ページ)


連載から引き続き、相葉ちゃんと松潤が行っている「月刊嵐」のメモリアル二人語りは2ページ。


今回で、このペアは最終回。
それだけでなく、相葉ちゃんはこの回で総当たりを完走とのこと。


智くんが活動休止中は、嵐さん連載もお休みに突入です💦
その間は、もうこうして月刊テレビ誌を新しく買うこともないだろうな~😅


ただ、過去の分のテレビ誌などまだまだレポしきれていない物があるので、青嵐ブログではそちらを取り上げていきたいと思っていますよ♪


もちろん智くんのグラビアや記事などです‼️

5号連載企画「月刊嵐」コンプリートBOOK vol.2(4ページ)


「月刊嵐」コンプリートBOOKは2回目で4ページ。


これまでの「月刊嵐」を振り返ることができて貴重です✨


女の子みたいなヘアスタイルの智くん。
綺麗め美少年期。
金髪&茶髪ツンツン。
刈り上げ~。
ハルに太郎ちゃんに無門に……!


と、智くんの担当した「月刊嵐」も一気見できました👍
もちろん、本物よりもずっとサイズは小さいですけどね。
また、読み返したくなりますね! 「月刊嵐」を。


【「月刊嵐」何でもコラム】


・スポーツ&お出かけ企画 登場回数ランキング
 第1位:大野智…13回
 第2位:相葉雅紀、松本潤…12回


大宮の「バドミントン」撮影では、二人が真剣勝負を繰り広げ、取材終了後も「もうちょっとやっていっていい?」と1時間ほどバドミントンを楽しんでいたとか😆


また、「大久保に潜入」ロケでは、とある肖像画を見た相葉ちゃんについて、こんなエピソードが……。


(‘◇‘)「あれは誰?」
編集部「シェイクスピアです」
10分後……。
編集部「さっきの看板の人、誰でした?」
(;‘◇‘)「えーっと、シ、ショーン・ペン」

「嵐 Switch」(2ページ)


「嵐 Switch」2ページの1ページ目は、ニノの映画『浅田家!』の最新カットシーン。
2ページ目の上半分が、ソフバン会見でした。


下半分に、VSとしやがれの収録レポがコンパクトにまとめられています。
情報量的には他紙のほうがおすすめ。


ただ、9/3(木)のVSでは、こんなことも……。


《最終対決は、プレッシャーストライカー。大野は「最悪です……苦手なの本当に」と苦しい表情に。そこで大野の前に投げる相葉雅紀は「大野さんまで回さない!」と頼もしい一言♪》


(これは智くんも相葉ちゃんもどちらも超がんばってー!! 全力で応援してます🍀)