青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんを襲う「長渕痛」〔しやがれ〕


オープニングトーク、長渕さんとの筋トレの話題に。
コンサート中、相葉ちゃんいわくの「長渕痛」に襲われたそうで(笑)
ラジオ(東北)で笑ったときにはお腹が痛くなったという山。


最近、嵐の中で流行ってるのかな、長渕剛www


ゲストとニノの共演ドラマ『涙をふいて』(主題歌『感謝カンゲキ雨嵐』)でのエピソードは、江口洋介アニキは覚えてない!?


 


・江口アニキから嵐さんに観葉植物のお土産


モンステラエキゾチック松本潤
セローム→まじめなミスターZEROの櫻井翔
エバーフレッシュ→眠りが似合う大野智
旅人の木→突然旅に出そうな二宮和也
アレカヤシ→笑顔の似合う大野!?(まちがい→相葉雅紀w でも智くんも笑顔は似合うよ!)


江口アニキは家でコンサートしている?
(‘◇‘)「家族を呼んで、聞いててよ、聞いててよって」
(.゚ー゚)「みんな、新曲できたぞ〜!」


江口アニキのロンゲの理由が気になる大野さん(笑)


嵐さん、最新アウトドアファッションにお着替え。


くっそ〜、黒コボちゃんかっこええ!(≧▽≦)
コボちゃんのくせにカメラ目線で顔キメるとかっこいいよお(そこだけ何回もリピってしまった)
とゆうか、トーク中も、智くんのななめ横顔がずっときれいだったあ!!


御岳山で「ぶらり冬山散歩」なんだけど、バーチャル釣りシステムはお気に召さないらしい大野智さん。


(´・∀・`)「アニキも思ったよりぜんぜんおもしろくないでしょ!?」


御岳山の「炭焼きだんご」が美味しそう超。
「紅葉屋」さんの「くるみあやひろうどん」は、あそこに行かないと絶対食べることできなさそ〜(明日はおそばとおだんご食べよ)
「長尾茶屋」のホットワインもあったまりそうです(*^_^*)


・キャンプで使えるアウトドア便利グッズ祭り


「ロングピーラー+プラス快菜」「fan5DX」「岩塩スティック グレイター 」「グルメバックパックキッチン」「2バーナー ST-522」「fanマルチロースター」「Xプレート」「スパイスミサイル」「トレイル スプーン」「ウルトラバーナー」「ポーレックス セラミック コーヒーミル」「コーヒーバネット」


          


「スパイスミサイル」以外はあった。
何でもあるな、Amazon(笑)


シチューの食べ方がかわいいヨ、コボちゃん(ノ´∀`*)
チーズの削り方がリズミカルな大宮〜。
大野さんの分も、コーヒーにお湯も注いであげるニノ^^


(´・∀・`)「ぜんぜん少ねえぞ。少ねえし、何か醤油みたいだ」


ニノ、ちゃんとお湯注いであげんでしょーか!?www


来週のアニキゲストは藝大卒の俳優、伊勢屋友介さん。
お絵かき対決が見られる〜。
予告の相葉ちゃんの絵がキテる!(笑)
もちろん、大野さんと櫻井さんの絵はまだシークレットです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。