青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん月9主演『鍵のかかった部屋』&相葉雅紀くん土9主演『三毛猫ホームズの推理』


はい、皆さん、深呼吸〜 \(-o-)/
は〜い、呼吸は整いましたか?


大野智くんが月9主演ーーー!!
相葉雅紀くんが土9主演ーー!

2012年春ドラマに同時主演♪
キャ〜♡♡♡(≧▽≦)


やっと公式発表されました〜!!
今朝の『めざましテレビ』や『ZIP!』でも取り上げられました!


智くんがメガネ男子!!
どうやら飄々とした役柄みたい!?
相葉ちゃんからはVTRメッセージがありました!


お二方が同時期に主演されるという情報は前々から某所などで見かけたんですが、相葉ちゃんのドラマはともかく、私、智くんがコボちゃん化した時点で「今期ドラマないから切ったんだろうな」って決めつけていましたよ〜!!(翔くんの『謎ディ』のときといい、アラシック情報網は侮れませんね!)


智くん、月9進出おめでとうございます!!
相葉ちゃんも初ゴールデンおめでとう〜!
"大野智各局争奪戦"は、フジに軍配が上がったということでよろしいでしょうか(いや、早すぎるよね? じゃあ、次の仕事の話!?)
私、青担・副担緑なので俺MAXです(笑)


鍵のかかった部屋』、智くんが月9主演……(しみじみ)
いつかあるとは信じていましたが、いざ実現するとなると、ただただ遠くの空を眺めたくなっちゃいます(*^^)


サンスポによれば、大野智くん演じる主人公・榎本径は"冷静沈着で一見近寄りがたい風体で、事件解決自体に関心はないが密室を破ることには恐るべき執念を燃やし、依頼された事件を結果的に解決する一風変わったヒーロー"とあります。


クセがありそうな榎本径のキャラを智くんがどんなふうに演じるのか楽しみ超!!(加えて、今年は舞台もあると、私は信じてやみません〜)


三毛猫ホームズの推理』は、動物と共演なんて相葉ちゃんらしいドラマだなあ(こちら、私は原作を読んだことがあります)


"血を見ると貧血を起こし、高所も女性も幽霊も苦手で刑事を辞めたがっている警視庁捜査1課の片山義太郎。とにかく“ダメダメ”な刑事だが、人間の言葉を理解し天才的な推理力を持つ三毛猫・ホームズと出会い、名コンビで難事件を解決していく。"というストーリー。


そう、タイトルの通り、猫がホームズで、ワトソンが相葉ちゃんという異色のミステリー!
『志村ZOO』から『しやがれ』まで、まるっと相葉ちゃん3時間!!(そして嵐さんではおなじみの「太郎」です^^)


主題歌はどうなるんでしょうか!?
径さんは一曲(と言わず何曲でも)歌ってくださるのでしょうか!?(あ、怪物くんの「怪」の字と空目ww)
嵐さん、皆さん今年も大忙しですが、心を込めて応援しています♡


鍵のかかった部屋


三毛猫ホームズの推理 (光文社文庫)


↑原作を紹介しておいて何ですが、これから読もうとしている方は、まだ買わないほうがオススメ。
あとで智くんや相葉ちゃんの写真つきの帯が巻かれたのが重版される可能性があるからです。
本屋さんに行って、帯つきを買いましょう!!
どんなシーンがあるのか、いろいろとチェックしなければならないし、原作を早く読みたいですよね?
私もガマンしています!(>_<)


記事が長くなっちゃいそう……。
このあと、さとラジのレポなどもあるので、一旦切り上げます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。