青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野&相葉ドラマ記事『ザテレビジョン』『TVガイド』各スポ紙

スポ紙と『ザテレビジョン』『TVガイド』を買ってきました^^


『ジョン』と『ガイド』は、天然コンビのドラマの記事はほんとに短くて、単なる紹介程度(でも貴重な情報!)


『ジョン』の『謎ディ』SP特集では、櫻井翔くん@影山さんが、スタッフさんと「大野智がドーナッツが好きだったとゆう昔話」で盛り上がっていたそう(笑)
揺るがないな、翔!!ww


スポ紙は、web版と内容はほとんど一緒だけど、メガネ男子な大野智くんと、ニャンコを抱いた相葉雅紀くんの写真が並んでいます♡


日刊スポーツより、それぞれのプロデューサーからの起用理由について↓


鍵のかかった部屋』P
「どことなく影があり、切れ者と言う意味でのスマートさや何気ないセクシーさを持つ主人公には大野さんしかいないと直感しました」


三毛猫ホームズの推理』P
「ほおっておけなくて素直でみんなに愛される主人公には、真っ先に相葉さんが浮かびました」


『三毛』のほうのスタッフは、同時間枠ということもあってか、プロデューサーや演出家など、ほとんどがドラマ『怪物くん』スタッフ(*^_^*)
……ただ、松潤もだけど、相葉ちゃんも酷い花粉症だから、それが心配(´・ω・`)


鍵のかかった部屋』のプロデューサーさんは、智くんの奥の深さをちゃんと認識しているような印象。


余談ですが、智くんは4局制覇になるんだね〜。
TBS『魔王』、テレ朝『歌のおにいさん』、日テレ『怪物くん』、そして今回のフジ『鍵のかかった部屋』です!
残るはNHKのみ……(ごめんね、テレ東)
大河、来い!!(≧▽≦)


  


☆そんな『鍵のかかった部屋』&『三毛猫ホームズの推理』プレサイトがオープンしました。


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


三毛猫ホームズの推理|日本テレビ


"出演:大野智"って、すっごい大きい字で書かれてる。
何か、ジ〜ン(*´▽`*)


智くん、セリフ覚え、がんばって^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。