青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日記をつけなくてもいい(?)話〔大野智・ラジオ〕


昨日の『HEY!×3』の余韻が残りまくりです///
は〜、あとでまたちょっとだけリピしてから仕事する〜(今日が締め切り〜。もう知らん・笑)


大野智くん『アラディス』、”今日の一言”は「今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えてくるだろう」というイギリスの文学家であるサミュエル・ジョンソンの言葉。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「はあ……」


(”今日の一言”の説明)


「まあね。だから、そんだけ自分が成長したってことですよ。ん〜。それはある。うん」


「まあ、そんときね、そんときはキツイけどね、時間が経ってね、あとあと、か、ふり返ってみたらね、ああ、こんなことで悩んでたんだ。うーん。私僕、成長したなと、思うわけですよ」


「そう思えるってことは、その悩みをクリアして成長してるわけですよね。強くなってる自分がいるということで。ええ」


「こうゆうのね、でもね、あのやっぱりね、思うのは、日記をつけるべきですよ」


「やっぱりね、お、何だろ、おいらもう7年くらいつけてるけど、7年前の悩みとかある。やっぱ書いてあるから、手帳に。何かこんなことで悩んでたんだ」


「最近はもう見返してないんだけど、見返したらたぶん笑けるくらいの悩みなんだろうね。こんなことで俺、真剣になやんでた。ま、当時はもう、その悩みでもう周りなんか見えないくらい余裕がないくらいなってるけど」


「うん。それ、今となっちゃもう、あ、かわいい智もいたもんだな♡ ってことですよ」(←言い方かわいいです♡)


「ん〜、日記つけてますけどね。一年前の今日、何やってたのかなあ。だって今日3月6日でしょ? ってことはあ、俺もう次の絵描いてる。あ、すげーね俺、覚えてんだ。んふふふ☆彡」(←笑い方がかわいいです♡)


「じゃあ、日記書かなくたっていいじゃん。んふふふ☆彡」


「一年前そう。一年前覚えてるけど二年前なるとわかんないでしょ? 3月6日なんて。何やってたのかな。二年前だよ。えーとね、『怪物くん』撮影してるね。クランクインしてるね。覚えてるね。俺、日記書かなくていいね」


「えっ? 三年前のね、今日でしょ。3月でしょ? スー、うんとね、たぶんだよ、あれじゃない? 『歌のおにいさん』終わったぐらいだよね。何だ。俺、日記つけなくていいじゃん」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「悩みを記し残してるなんて、大野くんも繊細な一面があるんだなあと思いました」


――えっ!?
私は智くんほど繊細な人はいないとずっと思っていたんだけど……。
これって一般的な認識とサトシックとの違いなのかなあ。
皆さんはどう?


リクエスト曲は『ワイハ』で、BGMは通常盤カップリングの『ついておいで』でした!
今日は『ワイハ』フラゲ日、発売は明日3月7日!!


 



☆(ずっと更新し忘れてましたが)脚本家の西田征史が3月3日発売の『日経エンタメ』で「ヒットメーカー・オブ・ザ・イヤー 2012」の準グランプリに選ばれています!
受賞理由は『映画 怪物くん』のヒットなど♪(怪物くんについてはほとんど書かれていませんが)
西田さん、おめでとうございます!!




☆今、貴志祐介さんの作品が熱い!!
『鍵部屋』に続き、作品が続々と映像化決定!


主演・伊藤英明×監督・三池崇史で『悪の教典』実写映画化 『海猿』英雄がダークヒーローに! (貴志祐介) ニュース-ORICON STYLE-


新世界より:貴志祐介の人気SFがテレビアニメ化 日本SF大賞受賞作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


   

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。