青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『HEY!×3』嵐のミニスカポリス&『ワイルド アット ハート』


過呼吸になってる人いないですかあ!?
私は息が苦しいです!!(笑・記事ちょこちょこ書き足していってます!)


『HEY! HEY! HEY!』のミニスカポリスで、嵐さんの本気の悪ふざけのクオリティがハンパないことが全国区になりました〜(≧▽≦)
事務所的に生足はダメでも網タイツはOKってwww
もうお色気満点///


そして、トークでは黒い衣装での智くんの胸の開き具合がヤバかった♡(智のエロスはデコルテにあり?)
成瀬さん2回も見られたし♡(『とぅる〜す』のときなんて、どアップ!)
翔くんが10歳のときの写真もかわいかったです^^


『VS』見ている浜ちゃん^^
そういえば、浜ちゃんは以前『カギ使』で怪物くんの扮装してたよね!?


智くんが竜さんに帽子をプレゼントした話も出ました。
上島竜兵って呼び捨て〜ww


そして何度見ても衝撃の鳥人間・アイバード!!


それにそれに『ワイハー』のダンス、むっちゃかっこ良かった!!
相葉ちゃんがキャッチーとか言ってたから、もっと簡単な踊りかと思ってたら、とんでもなくキレキレじゃないっすか!
松潤のスタンドキック最高!!
いつ見てもキレイな智くんのしなやかなダンス♡


やっぱり嵐さんのダンスはいいよねえ(ノ´∀`*)
見ていて楽しくなるし、リズムの取り方とかすごく好き♪
おそろいの衣装もかわい〜!


リピしたらまた記事を追記していきたいと思いまーす。


【追記・萌えポイント!】
・サビんとこの相葉ちゃんスマイル♪
・にのみあさん、さりげなくウインク(^_-)-☆
・智くんの指差しアップ^^
・一列に並び、一人だけ起き上がる智のドヤ顔w
・四人だけで映ってるとき、智くんはソロダンス!?(映ってないやんか!!)
・「♪ふり〜返らない」と歌いながら、しっかりふり返るしょさんww
松潤のキックの打点がとんでもなく高い!
・見えそで見えない智の腹筋(終始チラチラ、最後にチラッ。ゴム部分の灰と黒のボーダー確認/// 何かもう、すとりっぷ見てた気分。悩殺です・笑)


櫻井翔くんが初めて買ったCD…SAY YES

松本潤くんが初めて買ったCD…クリスマス・イブ

相葉雅紀くんのお母さんの十八番…あゝ無情

二宮和也くんが初めて買ったCD…シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

大野智くんがカラオケで熱唱した曲…大空と大地の中で


【嵐の名曲リクエスト TOP10】

1位…One Love(初回限定盤)(DVD付)

2位…Love so sweet(初回限定盤)

3位…A・RA・SHI

4位…Monster(初回限定盤)(DVD付)

5位…サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

6位…Happiness(初回限定盤)

7位…truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

8位…WISH (初回限定盤)

9位…果てない空(初回限定盤)(DVD付)

10位…きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)


『ワイハー』お披露目記念ということで、まぬけぶたさんからいただいた「マイルド アット ハート 3014」を紹介↓



かわいくマイルドなヌイグルミになってますね〜^^


画像をいただいきっぱなしで返信もせず、事後報告になっちゃいましたけど、またブログにupさせていただきました!
ありがとうございました(*^_^*)



★『鍵部屋』の「Topics」が更新されました。
大野智くんクランクインのようすが掲載されています♡(第一話の内容についても少し!)


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


↑Top変わった!
ようやく公式に4月16日スタートって書かれています♪



☆読書スピードの遅い私が『硝子のハンマー』を一生懸命読んでいます。
ヤバイ……。
榎本径かっこ良すぎー!!(//∀//)


ドラマの榎本径は"防犯オタク"という設定になっているけれど、原作のままだとほんとにスタイリッシュ。
ドラマでの私服が気になるー!!
智くんの身体能力を生かせるようなシーンもあるし、二面性とかいろんな萌えポイントがあるので、このあたりは原作どおりの脚本であって欲しい……。


だが、しかしストーリーは絶対におもしろくないといけないし、月9で本格ミステリーをやるという全く新しい試みだそうだし、ほんと頼む、脚本家さん、がんばってくれ!!


おそらく、智くんの演技については、もはやサトシックは何の心配や危惧もしておらず、わくわくしているだけだしね〜。
だって、怪物くんと成瀬領のどっちもできる人だもんね〜(笑)



【追記】ミニスカ・ワイハ祭りでコメが盛り上がってることもあり、更新せずに追記します。


――『ZERO』なう。
今夜の櫻井翔くんの「イチメン!」は被災地のボランティアについて。
もうじき一年が経とうとしているけれど、まだまだガレキが残ってるんですね……。
私も自分にできることをもっと真剣に探さなくてはならない。


――松本潤くん『ラキセ』第八話、何と淳平さんの恋はたった一話で終了!?
どおりで先週、やたら話が上手く行ったと思った……(^_^;)


男女関係に関して(だけ)は洞察力の鋭い駿太郎くん!
そして女のことに関して(だけ)は心理分析に優れている駿太郎くん!!(あっぱれッス)


今週は飛鳥ちゃん大活躍。
新田さんは行方不明!? (゚Д゚;)
ラストが近づいてきて、何やら『ラキセ』が不穏な動きをしてますねえ……。


っつ〜か、松潤、予告でまたチューしてる///
ひょっとしたら、ずん様「ドラマで一番キスしてる俳優」でギネス取れるかも!?


――皆さんに一度ご覧になって欲しいです。
松嶋さんの今日のブログです↓


2012年03月05日のブログ|松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。