青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『春の2時間スペシャル』!!松本ハンデ・紫色アイテム〔ひみつの嵐ちゃん!〕


松本ハンデは紫色アイテムだったんだね!(潤くんのメンバーカラーだから?)


(´・∀・`)ターン「これ、おしゃれじゃない?」って、台詞、かっこいい〜♡


・『ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル』総投票数424800票


 1位 松本潤 142607票 (26ヶ国1位)
 2位 二宮和也 142099票 (マネキンのパクリ疑惑・EU加盟国で圧倒的1位)
 3位 櫻井翔 90800票 (南米系1位・ブータン票獲得)
 4位 大野智 33387票 (松潤コーデのパクリ疑惑・イタリア1位)
 5位 相葉雅紀 15907票


……とゆうことで、ラッピングトレーラーは相葉雅紀くんでした!


・相葉ちゃんラッピングトレーラー走行予定
 4月13日(金)…東京
 4月15日(日)…札幌
 4月18日(水)…仙台
 4月20日(金)…東京
 4月22日(日)…名古屋
 4月24日(火)…大阪
 4月26日(木)…広島
 4月28日(土)…松山
 4月30日(月)…福岡


ひみつの嵐ちゃん|TBS


・今回もオープニングが凝ってますね。ブラボ→ラキセ→三毛猫→鍵部屋→プラデ!


・朝の6時半開始、嵐さんが起きたのは4時、だけどスタッフは1時入りなので、もう早いと言うのはやめるという翔くん。


・場所は有楽町の阪急MEN'S TOKYOを貸切! 潤くんは買い物をしたことがある(下見、ロケハン疑惑が浮上www)


・(`・3・´)「マネキンファイブにおけるデートという理念への挑戦ともとれる意欲作」


・翔くん、デビュー当時のスタイリストさんのアシスタントさんに再会し、嘘みたいな二度見^^


・『はなまる』までには終わらせると豪語したにも関わらず、その時間をとっくに過ぎてしまうニノ(笑)


・噂のマネキン一体買い(をしたらしいの)はニノ!(マネキンは長袖だが、ニノは半袖ベスト・笑)


・(‘◇‘)「キープ、キープ、キープでキープ祭りをした」


・試着した紫アイテムのブルゾンが翔くんとモロかぶりするMr.ミラクル!www
(`・3・´)人(‘◇‘)「ブラザー!」


・相葉コーデのテーマは永遠の小学生。
「春飛び越えて、夏になってる」


・智くんがマントを取った瞬間。
ノノ`∀´ル「出たよ」「やりやがったよ! この人」
ノノ`∀´ル「そのインナーどうした?」
(´・∀・`)「はい?」


・智くんは潤くんはかぶったの(・・?
ノノ`∀´ル「かぶったんじゃないんです。パクったんです」
(´・∀・`)「…………………」
(`・3・´)「まさかの黙秘権の行使!」www
(.゚ー゚)「ふてくされてるの? もしかして。ふてくされてるよ、あの子!」


・カメラ目線で黙秘権の智のイケメンぶり♡


・けっこうな自信があるからと高笑いする智♡
(´・∀・`)「ふはははは☆彡 今回早い。カレーを食う前に終わるよ」


・しかし、その作戦は前回同様、"一番高い物=おしゃれ"(笑)


・ただし、全身だと嫌味になるので一点豪華主義にするもよう。


・……と、そこへ、ニノ登場(笑)
鏡を探すフリをして逃げようとするさとっさん→靴の入った買い物袋忘れる→ニノが中身を物色→あわててもどる智→わちゃわちゃ(笑)


あ、ジャージ、腰履きしてるから、おパンツとウエストが見えた!!///


(´・∀・`)「おまえ靴好きだな!」
(.゚ー゚)「見せろよ」
(´・∀・`)「バカか、おまえ!」


(´・∀・`)「前回もそうだよ。俺が靴買ったら現れるな!」


・総額80万のイタリアンハイブランドに身を包み、即席ファッションショーをする智くん♡(かっこいい〜^^)


・恒例のカレータイム。
(´・∀・`)「マネキンって言ったらカレーだな」


・食事もお茶もしないようなのに、なぜか同じ店にいて、さとっさんがカレーを食べるのを見守っていたのは……。
(´・∀・`)「翔くん?」(←今気づいた風www)
(`・3・´)「あなた、絶対飯食べるよね?」


・ノノ`∀´ル「さとしー」(←松潤の智呼び)
お茶しにきたJのコーデをチェックし、タグを記憶する智(笑)
松潤と別れたあとに同じ服を買いに直行www


松潤はTシャツ、自分はロンTだと主張!(笑)


・自ら提示した紫アイテムというテーマに翻弄されるJ。
ノノ`∀´ル「非常に難しかったです!」「紫なんて言わなきゃ良かった」


・相葉ちゃんがコーデについて説明。


(‘◇‘)「ローカルルールを決めて、その紫に僕はすごく重視、"重し"を置いてしまった!」
(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「重きね!!」
(´・∀・`)「……?」


(`・3・´)「重きと重視が混ざると"重し"になる!」(←説明!!www)
(‘◇‘)「足し算、引き算、掛け算、割り算、やって、出た答えがこれです!」
すごい! 相葉方程式!!(笑)


・ホームページでコーデを確認してるニノ!
(.゚ー゚)智のインナーの紫は「グレーでした!」
確かにグレーに見えました〜。


松潤にインナーをパクられたと指摘され、なぜか決めポーズをとる大野さん^^
そして、径くんもしているようなJのメガネストラップを指差し、チャラであることをアピール(笑)


・末っ子が1位で安心するお兄ちゃんたち(*^_^*)


・最後の二人は天然。
(‘◇‘)「ここでの勝負だと思ってました」
(`・3・´)「傷つきたくないから言ってるだけなんですよ」
(‘◇‘)「しょう、しょう、しょうです……」
(.゚ー゚)「オープニングのときよりもアゴが出てきてる!」


(´・∀・`)「世界だしね」
(.゚ー゚)「たぶんですけど、大野さんが争っている順位、そこ気にするとこじゃないと思う」ww


・4位にすべりこんださとっさん、1〜3位の皆さんと握手。
(`・3・´)「ハンパじゃない手汗かいてる!」


・相葉ちゃん、ラッピングトレーラー撮影はお花畑のようでした〜。


  • 『鍵部屋』HPNI『ピカルの定理』SPの潜入「カメレオン」の裏話がupされています↓


鍵のかかった部屋 - フジテレビ



SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

大野智 表紙&グラビア
(4/23発売)


QLAP! (クラップ) 2012年 05月号 [雑誌]

大野智 『鍵のかかった部屋』で月9初主演! 謎解きの楽しさ&難しさとは?
相葉雅紀 ドラマで相棒となる三毛猫・ホームズとの素敵な関係♪
(表紙&巻頭特集 錦戸亮
(4/14発売)




    • 4/13(金)(←明日)

「オリ★スタ」4/23号
嵐、大野智相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 4/23号 [雑誌]


  • 4月13日(金)〜14日(土)放送の嵐さんテレビ情報(相葉雅紀番宣ラッシュ・俺MAXで、がんばって!!)
    • 4/13(金)5:50 - 8:00(←明日)

 ZIP!日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)8:00 - 10:25(←明日)

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)10:25 - 11:25(←明日)

 PON!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)11:55 - 13:55(←明日)

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)13:55 - 15:50(←明日)

 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)16:20 - 16:30(←明日)

 アナどきっ!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/13(金)17:00 - 19:00(←明日)

 news every.日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08(←明日)

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 4/13(金)26:03 - 26:13(←明日)

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(1)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)5:30 - 8:00(←明後日)

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)14:30 - 16:55(←明後日)

 今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56(←明後日)

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/14(土)19:56 - 20:54(←明後日)

 世界一受けたい授業日本テレビ系)
 相葉雅紀 ※番組エンディングで生出演予定

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54 ※4/14スタート ※初回30分拡大(←明後日)

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54(←明後日)

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。