青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

主題歌、今日歌ってきました!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日の『鍵のかかった部屋』の榎本径がかっこ良過ぎて、またも深夜にリピったので寝不足の私です……。
でも、さとラジを聞くとすっかり目が覚めるので、今日も元気にインドアでパソコン作業に励みたいと思います!!(笑)


――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「顔から火が出る」でした(「顔から火が出る」って前もやったね?→"怪物くんの顔から火が出る")


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「う゛ぉ! 火が出る。そんくらいすごいんだ。熱い男ですよね、だから」(前にも出てきた言葉なのに、意味を覚えていない智……)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「全然違いましたね(↓)」(今度こそ意味を覚えて〜)


「"顔から火が出る"というように使います。顔からね。顔は英語で言うと、ふぇいす。顔は英語で言うと、ふぇいす、ふぇいす、ふぇいす。ね?」(←"ふぇいす"でふざけるw)


「大野は何でこんなFaceって言ったんだ、思ってると思いますよ。意味がある」


(´・∀・`)「これは何と5月9日、38枚目シングル発売決定〜! イェイ、イェイ、イェイ!!」


「タイトルは、"ふぇいす・だうん"。Downがつきます。ええ、"ふぇいす・だうん"です」


「えー、だからこんなに言ったんですよ。え〜、僕の、あのー、ドラマやってますけど、『鍵のかかった部屋』の主題歌になります」


「ええ、何と、今日歌ってきました! この今のラジオの前に」


「いや〜、もうね。ダンサブルです。ええ。僕んときっていつも、"つる〜す"、そう『truth』とか、あの『Monster』とか、踊る系が多いんだよね。今回もたぶんそっち系ですよ」


「で、けっこうこの『鍵のかかった部屋』? これに歌詞も合わせてきていますね。ま、今日歌ったんすけどね。ふふふ☆彡」


「ま、謎めいてる感もありつつ、テンポ良く、ダンサブル」


(´・∀・`)「♪ふぁん、ふぁん、ふぁん」


「ってゆうところがある。旋律(?)じゃないんだけどね」


(´・∀・`)「♪トット、ト、トゥク トゥクトット、トット、ト、トゥク トゥクトット」


「ってゆうとこもある。んははは☆彡」


(´・∀・`)「♪ふぁんふぁんふぁ〜ん」


「もある。楽しみでしょ、この曲〜(笑)」


「ぜひ5月9日発売なので、ぜひとも皆さん聴いてください!」(←はい!!)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「発売が5月になってからのことですね。5月9日なんだそうです。さすがに早すぎて、この、嵐とちょっとネットワークがあるこの番組ですら、まだ新譜が届いていません。いつか、かけてもいいときになったら、いち早くお届けしましょうね」


――『Face Down』はやっぱダンス系みたいですね!!(≧▽≦)
ドラマの内容とリンクしてるって、うん、『truth』を思い出す^^
新曲歌いたての智くんかあ〜。
ラジオ収録はいつ頃だったんだろ(・・?


BGMは『ついておいで』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


 


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。