青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二人三脚とソーラン節・運動会の思い出〔大野智・ラジオ〕


爽やかな朝ですね。
私は一時間ほど早起きして電車に乗り、都心とは逆方向のとある駅で新聞を一紙買ってきました。


本日発売の「SANKEI EXPRESS」に、大野智くんのインタビューが掲載されています。
写真は指差し智くん!(ファンサ?・笑)
テキスト内容は既出だけれど、さとっさんのことを良く知らない人が記事を書いているところがある意味おもしろい。


・「SANKEI EXPRESS」編集部
"あす19日(木)の【TVスクエア】は大野智さん(嵐)が登場。初主演となる?月9?ドラマは好調な滑り出しです。でも?脱力系アイドル?といったところの大野さんとしゃべっているとちょっと眠くなります(失礼)。 "


詳細についてはこちらでご確認ください↓
SANKEI EXPRESS(サンケイエクスプレス)


そして松兄は仕事復帰されたようですね!
良かった(*^_^*)



――今朝のさとラジ、開始前にDJ栗原さんからお知らせがありました!


嵐の新曲『Face Down』が来週月曜からOA解禁だそうです!!\(^o^)/


大野智くんラジオ『アラディス』、"今日の一言"は「二人三脚」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「これは知ってるよ〜。ふふふふ☆彡」(←声かすれてますよ〜^^)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「うん、運動会っぽいよね」


「やったことあるよ、でも何か、何か、何かで嵐になってからもやったなあ」(←『宿題くん』や『怪物くん』のことはもう忘れてる???)


「でも、運動会でやったことないかも」


「俺ぁ〜、何だっけな。あれか、何か4〜5年くらいで何かソーラン節踊らされなかった?」


(´・∀・`)「♪ヤ〜レン、ソーランって」(←おお、ちょっとだけちゃんと歌ってくれた!)


「4〜5年生はね、そうゆう踊り系だったんだよね、俺。で6年で組み体操やった。四段タワー……できなくて三段タワーになったけど」


「運動会の思い出って、小学校のときのね(スーと息を吸い込む音)……はね、けっこうそうゆう、お、踊り系が多かった印象がすごいあるね」


「中学校はね、中学校から俺はもうダメだったね」


「んはっ☆彡 真面目に走れない。笑っちゃうのよ。『笑うな!』って怒られて」


「あとね、応援してるときなんかも、酷いもんよ」


「ハンドタオルくらいの、もうおしぼりくらいのサイズのやつを、水で塗らして、鼻から思いっきり吸うの、それを」


「そんで、鼻息フンってやると、すごい大量な水が、ハッ☆彡 ブワ〜って出る。アハハハハハハ、フ☆彡 それを延々やって友達と笑ってた。フッフフ☆彡 そのイメージしかない。他の記憶が一切ないの、俺」(←おバカですね〜・笑)


「ダメだよ、ちゃんとやんないと」


「まあでも、運動会やったほうがいいからあ。俺もう真面目に走れないんだよね。だから違う競技にしよう」


「まあいつかね、そうゆう運動も、やっていけたらいいですよね」


(終わりの挨拶)


――来週の月曜日は『Face Down』初出しと、『鍵のかかった部屋』第2回とあって、朝も夜もすっごい楽しみですね♪


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『果てない空』でした。


 


  • 4月19日(水)放送の嵐さんテレビ情報
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57(←今日)

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/19(木)21:00 - 22:06(←今日)

 パパドル!(TBS系)
 大野智 櫻井翔

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54(4/19は午後10時6分から放送 )(←今日)

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。