青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ピクトアップ』&『an・an』&『ザテレビジョン』&『TVガイド』


今日発売された大野智くんの雑誌は4冊あります。


……と、ちょっとその前に記事をご紹介↓


"大野智主演『鍵のかかった部屋』初回放送、18.3%を獲得! 瞬間最高視聴率は、21.8%をマーク!"
『鍵のかかった部屋』 - とれたてフジテレビ


こちらは『鍵部屋』プロデューサーさんのインタビュー動画↓


つくるひと〜制作者に聞く舞台裏〜 [テレビドガッチ]"
http://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/


docomoが榎本径などがドラマで使用しているスマホ機種を公式発表しています!!↓


提供番組 : 鍵のかかった部屋 | 企業情報 | NTTドコモ



【ピクトアップ】


表紙は智くんのアップ。
何か渋い!^^
タイトルの横のお名前がすごく大きくって何か笑った。


鍵のかかった部屋』特集は18ページにも及びます! Σ(゚Д゚;)


うち、メインキャストお三方で4ページ。
大野智くんのグラビアとインタビューが4ページ。
戸田恵梨香ちゃんが3ページ。
収録レポ1ページ。
プロデューサーのインタビューとドラマのシーンの写真が掲載されているのが4ページ。


径くんは赤カーデにメガネ。
智くんは黒と白のボーダーが入ったVネックに黒いジャケット、ダメージジーンズでメガネなし。


インタビューの内容はほとんど既出だけれど、表現は新鮮なもの。


そしてそしてっ、何と第三話には原作者の貴志祐介さんが棋士・毒島竜王役で登場するそうです!(あ、今気づいたけど、貴志さんってたぶんペンネームだよね? 棋士と貴志ってかかってるのかなあ? 原作で将棋のことも書いてるし)


ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]



【an・an】


連載"大野智の「カギ」"第二回目。


1ページのみで、智くんは青と白のストライプのシャツに青いタイ。
紺とグレーの切り替えセーターを着用。
メガネはストラップつきの榎本仕様。


こちらもテキストは既出でした。


an・an (アン・アン) 2012年 4/25号 [雑誌]



ザテレビジョン


表紙は大野智くん……というか榎本径さん(笑)
『an・an』と衣装は全く同じです!
これはドラマの衣装なのかなあ???
『an・an』と『ザテレビジョン』って違う出版社から発行されてるよね?


目次でおっきいレモンを抱きしめてる径くん。
榎本さんがあんなコミカルなポーズを……!
何かもう榎本スタイルで笑ってるのを見ると、既に違和感を感じるようになってるんですけど、私(成瀬モードをオフったときに笑顔を見せられた感じと一緒だなあ。懐かしい)


連載「ROOM3104」の榎本さんはストライプシャツに黒タイ、赤紫色のカーデ。
ルームタグを作る、表情豊かな素の榎本さん♡(笑)
やっぱドラマの小道具の模型に刺激されてか、ジオラマ作りとかがやりたいらしい……。
巨大積み木を一気に倒して、大の字に寝転がっていました(*^_^*)


アトリエスペースは、さとっさんのご自宅のリビングの半分くらいを占拠。
個展以後、仕上げた絵は一枚きりだそうですから、どんだけ忙しかったんだろー。
そして、例の描きかけの絵が一枚。
プラス、床に置いてあって忘れてたいたとゆう(笑)、やはり描きかけの絵がもう一枚(『タツノオトシゴ』的な絵だそう!)


あ、思いだした!
確か『0号室の客』のメイキングで、智くんが「すごい細かい絵を描き始めた」ことと、あんまり細かいんで「何で描き始めちゃったんだろう」って言ってて、だから描きかけの絵って、その後もちょくちょく話題に出てきてた、あの"細かい絵"のことかなあ???


 


そして小学生のときに、家から帰るとランドセルを置いて、裸足で外に遊びに行っていた話も。
収録レポの榎本さん、第三話のシーンでは、将棋の盤の前で正座しております。


〜ドラマ驚ランキング〜


・台本ページ数ランキング 2位『鍵部屋』
・ファッションセンスランキング(男性部門) 1位 榎本径
(プロデューサーによれば、"衣服に無関心の榎本は、適当に買っているつもりで、結果おしゃれになってしまっている"のだそう^^)


〜嵐未公開ショットBOOK〜


「ARASHI BACKSTAGE COLLECTION」vol.1です。
トップは白タキ嵐さん。


『VS』密着ページ。
51pの中央左、クリフクライムで壁から降りてきた相葉ちゃんを抱きとめている、このお方は……成瀬さん!!(に、そっくし・笑)
いや〜、髪の流れ具合といい、似てるなあ(ノ´∀`*)
智くん、だいぶ髪が長くなってきましたね(どうぞそのままでいて♪)


今週号の中央は嵐さんのピンナップ。
その次が撮影のようす。
相葉ちゃんは録画した『ラキセ』を今、第三話まで見た(笑)
残りのページ一枚は『しやがれ』の番組内容など。



【TVガイド】


表紙は相葉雅紀くん。
手をカメラのほうに差し伸べるポーズがかっこいいなあ、これ!


特集も相葉ちゃん。
三毛猫のように、相葉ちゃんを3色で表すとしたら、茶色と緑とアニマル柄だそう^^


服は茶系が多く、インテリアは木目。
緑はメンバーカラーだから。
イメージ的なことでゆうとアニマル柄かもしれないけれど、そもそも色じゃないと笑っておられたもようwww


「嵐便」は200回記念の「笑顔をお届け」特集。
ゴコイチのクロストークがありました。
智くんはロングブレスを覚えてから腹筋しなくても割れるようになったそう!


で、その200回目の「嵐便」を担当したのは大ちゃん♡
黒とピンクのボーダーTに、白のGジャンとジーンズ(榎本スタイルではありません)
笑顔がかわいいな〜(ノ´∀`*)


テキストは大野フィッシングクラグ第3弾で、川島海荷ちゃんを迎える話。
そしてまた夜釣りの話もしてました……!!


『ひみあら』の新企画「嵐シェアハウス」は、嵐が暮らす家にゲストをお招き。
初回は二宮和也くんと松本潤くんが担当です。



MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]

「嵐に夢中!」大野智
※予告↓
http://www.miss.jp/beauty/editors/uratopics/120417_56.html
「嵐」リーダー・大野 智くん、6月号(4月27日発売)に登場! | From Editors*Beauty/MISS編集部 美容班より | ビューティ | 30代の「おしゃれコンサバ」No.1雑誌 MISS[ミス] 公式サイト
(4/27発売)


  • 4月20日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)



    • 4/20(金)(←明後日)

「non-no」6月号(集英社
大野智

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 4月19日(水)〜4月20日(金)放送の嵐さんテレビ情報
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57(←明日)

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/19(木)21:00 - 22:06(←明日)

 パパドル!(TBS系)
 大野智 櫻井翔

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54(4/19は午後10時6分から放送 )(←明日)

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08(←明後日)

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 4/20(金)26:33 - 26:43(←明後日)

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(2) (日本テレビ系)
 相葉雅紀



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。