青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋』第二回・芹沢さんの巨大な顔!?


今日の『HEY!×3』内で告知がありました。
5月7日(月)放送の『HEY!×3』に嵐さんがご出演。
新曲『Face Down』をお披露目するそうですよ〜\(^o^)/


フジテレビ|HEY!HEY!HEY!



【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.3 - YouTube



鍵のかかった部屋 第二話 鍵のかかった部屋


第ニ回目のオープニングのヒントあった?
1回リピしてみたけど全然わかんない節穴〜!


【追記】
どうやらヒントにはボイル・シャルルの法則として、榎本さんのすぐそばにPV/T=kという数式が書かれていたらしいが、そもそもこの数式の存在すら知らなかった私にはヒントはもはや無意味でしたorz(だって美大受験するのに絵ばっかり描いてたんだ!←弁解)



うあああっ、びっくりしたあああっ!!
模型、本物の部屋だと思ってたあああ!
芹沢さんの顔が突然おっきくなってビビッたあ……(リピったときも再びビックリしたあwww)


――!?
いや、違った!!
リピしてみたら、部屋に立ってる女の子が少し動いてる!
本物のほうに芹沢さんの顔を大きくして合成したんだね?


そして芹沢さん、かわいい(笑)
トリックの答えをことごとく否定される豪ちゃん^^


さらに径くんが今週もかっこいい〜♡
綺麗な手に見惚れる〜(ノ´∀`*)
この『鍵部屋』は、智くんの手の綺麗さがお茶の間に知れ渡るドラマと言っても過言ではありません^^


高校からの帰り道、風になびく径くんの前髪を見て、つい成瀬さんと重ね合わせてしまう私……。


すっごい自然で全然わからなかったけど、あとから気づいた。
ひょっとして、智くんが笑ってしかたなかったのって、テープの破片を渡すときじゃない?^^
あんな真面目なシーンで、何がおかしかったのかあw


先週以上に、今週の謎解きはクールだったなあ!
智くんの声、しびれる……♡
犯人を追い詰める径くん、最高でしたッ(≧▽≦)


ふ〜、ラスト、ドアをピッキングする榎本さんにちょっと焦った!(ドラマ版の榎本さんは、どっちなんだろう……)
1時間があっという間に終わってしまうなあ。


――そして来週も見逃せません!!


(´□∀□`)<青砥さん、彼氏いますか?
えええ〜、どうゆう展開で、そうゆう台詞になるのおッ!?


  • 4月24日(火)〜4月25日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 4/24(火)(←明日)

「TVfan」6月号(共同通信社
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&巻頭グラビア、たっぷり現場レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー、現場レポート

    • 4/24(火)(←明日)

「月刊 TVnavi」6月号 (産経新聞出版
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』表紙&巻頭グラビア&撮影現場リポート
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』座談会&撮影現場リポート

    • 4/24(火)(←明日)

「月刊ザテレビジョン」6月号
表紙 相葉雅紀

    • 4/24(火)(←明日)

「月刊TVガイド」6月号
春の新ドラマ&バラエティー大追跡!

    • 4/25(←明後日)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 4/25(←明後日)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』

    • 4/25(←明後日)

TV LIFE(学研パブリッシング
創刊30周年記念 大野智&嵐SP!!
30周年メモリアル企画第4弾! 読者が選ぶ! 私の思い出のNo.1ドラマ ついに発表! みんなの1位は『魔王』
大野智が語る『魔王』の魅力/今だから話せる“初主演作”への想い
巻頭グラビア 大野智鍵のかかった部屋
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 4/25(←明後日)

TVぴあ
表紙 相葉雅紀
鍵のかかった部屋」 大野 智×戸田恵梨香×佐藤浩市

    • 4/25(←明後日)

TV station
巻頭インタビュー 大野智




    • 4/25(水)(←明後日)

鍵のかかった部屋 (角川文庫)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。